忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:29 |
暑さに起こされて、2度寝出来なかった(←

ギアスに泣いた/(^q^)\
そしてED神だった。
アリプロはやっぱり神だった!!!!!!!!!!!!!!!!

暑い。眠い。何かぼーってする。
何だよこの暑さ。連続でこんな暑くならなくても良いジャマイカああ!!
冬には寒い寒いむいさむいさ言ってたけど(むいさ?)、夏になると暑い熱いあいつあいつ言ってしまう(あいつって誰?www
暑いんだあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
暑いって言って涼しくなったら良いのになあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

扇風機様有難うううううううううう!!!!!!!!!!!(何が?www

もう何か暑い。
暑いけど総悟誕絵描き始めます。やっと(←
さーて、構図どうしようか(←

ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!


みっちょん

行きてーYO!!!!

PR

2008/07/06 17:52 | 日記

<<あれ、総悟誕絵描くんじゃなかったっけ? | HOME | あっつううううううううううう/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]