忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:34 |
あ~ああ~~~~~~~~~~~~~~~

またバトン。
書く事ないんだあああ!!!(←





琴乃から貰ったZE!!!



夢バトン

■小さい頃、何になりたかったか?
>小1くらいの頃は、ありきたりなケーキ屋さんとかそんなん。
 昔は今とは別人のごとくものっそい乙女だったんだよ俺。何か怖い(笑
 性格変わりすぎ\(^o^)/

■その夢は叶ったか?
>NO!!
 叶えるつもりもなく、ただケーキ屋さんて言ってた昔の俺。
 夢無い子に「大きくなったら何になりたい?」て聞かないでくれるかな先生/(^q^)\

■将来の夢は?
>漫画家とかイラストレーター。
 絵関係が良い\(^o^)/

■宝くじ3億円当たったら?
>とりあえず使い過ぎない程度に欲しい物買う。
 そして貯金。

■あなたにとって夢のような世界とは?
>学校の無い世界。
 あんなとこ嫌だ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

■昨夜見た夢は?
>なんとなくしか覚えてない。
 何か、カキ氷出てきた(本当
 苺シロップうううああああ!!!!!!!
 でも食べる前に目が覚めた。
 そして何故かクラスの連中もカキ氷食べてた。
 何でクラスの連中居んのwwwwww
 何でカキ氷wwwwwwww
 何で俺だけカキ氷食べれて無いのwwwwwwwwwwww

■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
>フリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――

これも琴乃から!
盗んできた!!(←



† 声優バトン †

● 好きな声優を何人でも書いて下さい。
>鈴村健一すわぁぁぁぁんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!
 鈴村さん大好きで堪らん。可愛い\(^o^)/
 現実に居る人にこんなに萌えたのは初めてだ。

 他にもいっぱい居る。
 女性声優さんは、ハスキーボイスの方とか大好き。萌。
 ロリも好きだけどね!!

● 好きなキャラはいますか?また、そのキャラの声優も書いて下さい。
>総悟とリュウタロス。やっぱ鈴村さんボイスのキャラ。
 てか言い出したら止まらんぜ。

● 声優を好きになったキッカケは?
>総悟を危ないくらい好きになって、
 で、何かあのちょい低い声も堪らなく好きになって…ね!(ね!じゃねーよ
 鈴村さん兎に角好き。
 鈴村さん目当てで見た電王にもハマった。
 電王にはやられた。リュウタにも鈴村さんにも。
 鈴村さんから色々な声優さんも好きになっていった。
 声優さんて凄い…!

● このバトンを回す人を何人でもドウゾ。
>フリー!!!!!!!!!!!!!!



PR

2008/02/26 22:14 | バトン

<<はぬーん\(^o^)/ | HOME | またもやバトン>>
忍者ブログ[PR]