忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:12 |
またもやバトン
李音から貰ったバトンと強制バトンをやるぜ\(^o^)/


続きからどぞー




まずは李音からのバトンを!



★送り主、仲良し限定バトン
ルール
※タイトルは送り主の名前にする事
※最低、10人は回す事
※仲良しさんだけに回す事、これから仲よくなりたい子でも可
※せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう
$このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思っていることを素直に答えてあげましょう

★送り主の名前は?
>李音。
 今は李緒だけど、李音って呼んでる\(^o^)/

★送り主との関係は?
>同姉妹(←
 姉上ェェェ!!!!!(※実際は違うぜ!

★送り主との出会いは?
>某掲示板だったような?(←

★話しかけたのはどっち?
>どっちだっけ…?あれ…?

★送り主の第一印象
>面白い方だなーって感じだったな!

★今の印象
>やっぱ面白いなーって思う。
 そして、同じ所は同じなのに違う所はまったく間逆だったり。
 住んでる所間逆なのが一番残念だけど…!

★送り主のすきなものは?
>ゲームかな?

★送り主のすきな人物は?
>リオンとかジューダス\(^o^)/
 いや、好きというより、愛してるみたいだぜ!(笑

★送り主の嫌いなものは?
> 学 校 。

★送り主の嫌いな人物は?
>だ、誰だ…?!(←

★送り主の良いところは? 3つ答えよ
>色々話しやすい・頑張り屋さん・面白い

★送り主の悪いところは?  
>我慢しすぎちゃ駄目だぜ!

★送り主は自分にとってどういう存在?
>親友。何か、本当に俺ら姉妹なんじゃね?と思い始めた(←
 多分俺の友達のなかで一番仲良いと思う\(^o^)/

★送り主との思い出は?
>絵茶とかメールかな。
 何か、凄い(笑

★送り主との仲良し度は
>100%じゃね?
 あれ、違うの?!

★送り主を色にたとえると?
>オレンジかな!

★それはなんで?
>暖かい感じ!!!

★送り主の性格は?
>テンションの上がり下がりが凄い(笑

★最後に、送り主にメッセージを
>これからも宜しくなー!!!!
 大好きだぜ!!!!!!I LOVE YOU!!!!!!!!!!!!!(←
 これからも神とか神z…じゃないや、神技作っていこーな(笑

※回す人は最低10人、誰に回す?

*琴乃

*みかんチャン

*美希

*ふーふ


スルー全然OK\(^o^)/
10人とか無理wwwwwwww


―――――――――――――――――――――――――――――――

強制バトンだぜ!!









【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:すぐり らや
■住み:福岡県
■年齢:14歳なりたて
■職業:一応中学生。
■家族:オカン・兄貴2人・俺。最近兄貴の彼女さん良く来るから賑やか。
■身長:150~155cmだと思う。
■体重:聞くなwwwwwwwww
■視力:分かんね/(^o^)\とりあえず目悪い。
■握力:18~20とかそんくらいだった気がする。
■髪型:ショート。
■所持金:18122円。最近頑張ってケチってる。
■習い事:してない\(^o^)/
■小遣い:ばあちゃんから月1000円。

(like)
■和食:焼き魚とか、お茶漬けとか、うどんとか\(^o^)/和食大好き。
■洋食:ハンバーグとかグラタンとか\(^o^)/洋食も好きだけど、カロリー高い/(^q^)\
■菓子:和 菓 子 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !\(^o^)/
■おにぎり:梅干・鮭
■おでん:大根・卵・こんにゃく・糸こんにゃく
■ラーメン:こってり豚骨ううううう!!!!!!!!!!!!!!
■パン:メロンパンとかカレーパンとかレーズンパンとか色々\(^o^)/
■チョコ:ビター。ミルクもイケるけど、一気には食えない。甘い…/(^q^)\ホワイトは無理です…。
■アイス:抹茶あああ!!!!!後は、バニラとか!
■ガム:ミント
■アメ:飴って何があったっけ?/(^q^)\
■駄菓子:酢昆布とかスルメとかよく買ってたなー。駄菓子って何であんなに美味いんだろうね!!
■ジュース:ジュースあんま飲まない/(^q^)\でも三ツ矢サイダーとかコーラとかは好きかな。
■お茶:緑茶こそ神。
■色:オレンジっぽい赤・青系・緑系
■数字:2・3・7・30
■教科:ねーよwww/(^q^)\
■ブランド:ブランドとか知らんwww/(^q^)\
■音楽:ほとんどアニソンしか聞いてない気がする/(^q^)\独特な感じの曲が好き。
■歌手:アリプロ・ガネクロ
■俳優:分からん/(^q^)\
■女優:分からん/(^q^)\
■モデル:分からん/(^q^)\
■芸人:色々居る。
■スポーツ:野球・バスケ
■海外:興味無い。日本が良い。
■TV:アニメとかバラエティとかニュースとか。
■映画:兄貴の影響でジャッキー・チェンのが好きです(笑
■ドラマ:今夕方再放送してる「人にやさしく」とか。後、「雨と夢のあとに」とか。泣けて笑えてな感じなのが好き。
■小説:小6の頃の、「若女将は小学生」ぐらいしか読んだ事ない/(^q^)\
■漫画:ありすぎる/(^q^)\最近WJ系が好き。
■雑誌:ジャンプ\(^o^)/
■運動:運動とか拷問じゃね?/(^q^)\
■季節:秋・冬。暑いの無理/(^q^)\
■動物:あんま知らん/(^q^)\
■香り:柑橘系とか爽やか系。
■キャラ:総悟おおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!(いやいやいや
■花:桜。
■場所:パソ仔の前。
■コンビニ:セブンイレブン\(^o^)/
■マック:ポテト・チーズバーガー(ピクルスとか抜き)
■ケンタ:辛いやつ。
■ミスド:ポンデリング。
■モス:モスあんま行かない…/(^q^)\モス!!!!(←
■31:行った事ない/(^q^)\
■ファミレス:ジョイフルぐらいしか行った事無い/(^q^)\
■携帯:so702iの白。…止まってるけど/(^q^)\
■ストラップ:付けてない/(^q^)\邪魔になるから外した。
■パソコン:WindowsXP。…で良いの?/(^q^)\(←
■財布:俺の大好きなシンプルで黒。この前誕生日で貰った\(^o^)/
■ポーチ:無い/(^q^)\
■バッグ:黒。兄貴から貰った\(^o^)/
■手帳:これも兄貴から貰った。しろたんのシール貼ってある\(^o^)/あんま使ってないけどね!
■シャンプー:ソフトインワンのしっとりタイプ。
■ボディ:何だっけ。
■歯磨き粉:何か、黄緑の入れ物の奴。
■歯ブラシ:青の奴。
■洗顔:何だっけ。
■化粧水:忘れた。
■リップクリーム:使わない/(^q^)\
■目薬:疲れ目様の奴。よく分からん。とりあえず赤い。
■香水:使わん/(^q^)\
■愛車:俺のチャリは朝顔に飲まれてます(笑 
■ふでばこ:これも兄貴から貰った奴の黒と赤のライン入った奴。でも筆箱最近全然使ってない/(^q^)\
■シャーペン:オカンから貰った、スヌーピーの奴。
■消しゴム:MONO。
■くつ:小6の頃から使ってる運動靴…/(^q^)\
■お箸:藍色の奴。
■お茶碗:何だっけ。

(now/現在)
■起床:今日は夕方5時起き…/(^q^)\
■就寝:寝たのは朝の6時くらいだった。
■着てるもの:何て言えば良いのか分からん。
■靴下の色:今裸足なんだけど/(^q^)\
■パンツの色:聞いてどうするwwwwwwwwwwwwwwww
■食べてるもの:晩飯はカレーうどんと、おにぎりと、キャベツでした。
■聴いてるもの:こないだ買ったアリプロのアルバムのやつ。
■テレビ何やってる?:消してる\(^o^)/少しでも節約。
■右にあるもの:…埃まみれの扇風機/(^q^)\
■左にあるもの:コピー機。
■後ろにあるもの:家族が飯食べに来る俺とオカンの部屋。
■誰といる:一人。
■どこにいる:どこて言えばいいんだ/(^q^)\
■今の時間:22:29
■今の天気:知らん/(^q^)\
■近くにある家電製品:パソ仔・コピー機・扇風機・冷蔵庫・レンジ

(last/最後に)
■食べたもの:キャベツ
■聴いたもの:今聴いてるアリプロの「春蚤」。
■見たテレビ:Qさま。
■電話相手:ものっそい前に兄貴からメジャーを録画してくれとの電話(笑
■メール相手:李音と、ゆるりしゃん。

(first/初めての)
■おつかい:何だっけ/(^q^)\
■自転車:ピンク色だった。
■1人部屋:無い/(^q^)\くれよ部屋!
■初恋:言わせるな/(^q^)\
■告白:へタレの俺には無理な話だ。

(past/昔の)
■将来の夢:小1の頃とかはやっぱケーキ屋さんとかそんなんだった/(^q^)\夢無かったwwwww
■怖かったもの:幽霊。今も怖いけど!!
■習い事:一時期チャレンジを。

(other)
■起床時間:夕方5時頃。
■就寝時間:朝6時頃。
■風呂何分?:40分くらい。
■どこから洗う?:左腕。
■将来の夢:漫画家かイラストレーター。絵関係の仕事したい。
■メモリー数:何の?/(^q^)\
■電話着信音:忘れた。
■メール着信音:忘れた。
■家の外壁の色:白だった気がする。
■家の階段の段数:階段無いんだけどwwwwwww/(^q^)\
■自室何畳?:自室無いんだけどwwwwwwwww/(^q^)\あったにしても知らねーよwwwww
■カーテンの色:白。
■自室にある家電製品:自室あるなら自室にパソ仔置きたいよ/(^q^)\
■何年何組何番:2年1組何番かは知らん。
■給食?弁当?:弁当。
■セーラー?ブレザー?:セーラー。
■スカートの長さ:最近着てないから分からん/(^q^)\前着てた時は膝下くらいだった。
■内履きの色:便所スリッパの赤だった/(^q^)\階段で何回こけそうになった事かwwwそれと歩いててスリッパだけ先に行ったりしてたな/(^q^)\
■自分の座席:行ってないから分からないんだけど/(^q^)\
■部活:一応まだ美術部なのかな?/(^q^)\
■委員会:中1の頃は図書委員だった。小6の頃図書委員で楽しかったから中学でもやってみたら全然面白いもクソもなかった/(^q^)\しかも俺が学年長とかありえんwww何でそういうやつのジャンケンは弱いんだ俺wwwwwwwwwwwwwwww
■校長の苗字:知らんwww顔も知らんwwwwwww/(^q^)\
■担任の苗字:中野だっけ?/(^q^)\中1の時と同じ人だった気がする。
■テストの最高点:95点だったと思う。英語で。
■テストの最低点:…/(^q^)\とりあえず数学が一番悪いぜ/(^q^)\
■お気に入りスポット:特に無い/(^q^)\
■校歌の出だし:中学の校歌とか全然覚えた記憶ない/(^q^)\覚える前に休んだから。小学校の校歌は覚えてるぜ!ま~っか~なあ~かね~の~♪
■100m何秒?:覚えてない/(^q^)\とりあえず遅い。
■縄跳びどこまで飛べる?:知らん/(^q^)\
■尊敬してる人:いっぱい居る\(^o^)/
■ストレス解消法:むしろ教えて下さい/(^q^)\
■おすすめグッズ:別に無い/(^q^)\
■何フェチ?:何フェチだろ…/(^q^)\
■1番行きたい所:おーい!北海道うううう!!!(← 李音氏に会ってみたい\(^o^)/遠すぎwwww 他はやっぱ二次元。総悟に会いたい(←
■今の気持ちを漢字一文字で:痛/(^q^)\目痛い。目から頭にまできて頭まで痛い/(^q^)\
■一言:長いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\








PR

2008/02/25 21:03 | バトン

<<あ~ああ~~~~~~~~~~~~~~~ | HOME | 暇いからバトンでも。>>
忍者ブログ[PR]