忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:21 |
うひー


ゆるりしゃんのトコで地雷バトン踏んじゃったんでやりまソ。

今週のジャンプ様のスケットダンスのJソン先生何か好きでソ(笑
実際居たらギャバイ。



・残念でした。これは絵師さん限定地雷バトンです。
>こういうバトン好きだぜ!

・絵師歴
>真面目に描き始めたのが小1とかくらいだっけ。
 丁度CCさくらやってた頃くらいだった。
 CCさくらがきっかけで描き始めたようなモンです。今でも好きだぜ!!

・よく使う画材
>塗りはコピック・筆ペン・色鉛筆(ぶっちゃけコレしかない
 主線とかはマルチライナー(だっけ?)とかGペンとか筆ペンとか。

・絵柄(画風)の系統
>友達とかからは可愛い感じと言われます。マジでか。
 カッケー感じのも描いてみたい。

・最も影響を受けた絵師さん
>いぱーい居る。
 皆何でそんな神なの?^q^

・言われて嬉しかった感想
>上手いとか言われるとやっぱスゲく嬉しいです\(^o^)/
 俺はあんま自分の絵とかに自信持つ様な奴じゃないんで(でも自分の絵を貶す人とか嫌いだから貶したりはしないけどね!貶すくらいなら何で載せた!お前は自分で貶す様な絵を人に見せるのか!と言いたくなる^q^少しの謙遜だったら別に良いんだけれども。
 塗りとかも褒めてもらえた時嬉しかったなー!\(^o^)/

・ショックだった感想
>ありすぐるwww
 よく荒らしとかにあったもんです^q^

・よく使う色
>総悟色(ちょ
 総悟しょっちゅう描いてるのでね(←

 あと青系好きなので、青系多いかもしれない。
 ←この色も好きだからよく使う。

・あまり使わない色
>原色(だっけ?)とか。
 何も混ざって無い赤とか青とか緑とか黄色とか…
 原色目痛いし使いこなせない^q^

・よく描くもの
>総悟(←
 版権多め\(^o^)/

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
>リアルとか動物とか建物とか。

・描くのが好きな部位
>髪とか目とか手とか腰とか脚とか。(何か最後らへんの変態っぽい
 小さいトコだけど、口も描くの好き。
 おにゃのこだったら、胸も描くの好き(あぁやっぱ変態だ
 最近男の子の体のが描くの好きなんd(変態決定^q^

・描くのが苦手な部位
>輪郭^q^ズレる(笑

・こだわっている、見て欲しい所
>あー…無い(←

・今まで描いた事のあるジャンル/以下○×で答えてください

・オリジナル…○
・版権…○
・俳優…×
・特撮…○
・NL…○
・BL…○
・GL…○
・年齢制限…○
・擬人化…○
・コラボ(作業分担を含む)…○

ほとんどジャマイカ(笑

PR

2008/07/11 19:09 | バトン

<<ちゃきーん!!(← | HOME | あー>>
忍者ブログ[PR]