忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:48 |
あー



↑の子は一応オリジっ子。原寸微妙にでかい。
昨日(今日か)夜中に考えた。
何となくシャボン玉イメージしたつもりなんだけれどもね。
だからちょっと透明感出したいんだけれども…うん(何
ざーっと色を決めてみたんだけれども、変わる可能性大(←
ある程度決まったらちゃんと描いてサイトに載せるかも。

…他の家の子と被ってないと良いな…っ!^q^
それだけが怖いんだ!うひいいい!!
特に最近俺の周りで創作やってる人多いし!

ちなみにこの子の名前…は、まだない(←



そういや後1週間くらいで夏休みらしいですねー。
もうそんな時期なんだNA!!
夏休みってアレ、休み多いけど、宿題も多いよね。
夏休み最終日に慌ててたな俺(←
皆さん夏休みの宿題がむばって!!!

そういや去年海行ってねーや。
今年は行くのかな。
前買った水着まだ着れるだろうか(←
すぐ痩せられたら良いのにねー!ねー!!(うるせ
誰か俺の二の腕の脂肪と腹の脂肪いらねーか(やるなwww
横にじゃなくて縦に大きくなりたいよ/(^q^)\身長と脂肪交換してくれ。
痩せろ俺の体ああああああああああああ!!!!!!!(痩せるように努力しよう


あ、今日夜中に 着信あり があるから見なきゃ。
ホラー映画って夜中にやるのが多いね!呪怨も前世中やってたもの。



腹減った^q^(←

PR

2008/07/11 17:31 |

<<うひー | HOME | うううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおお>>
忍者ブログ[PR]