忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:01 |
ゔぁとぅん

バトンやんよ!!



うっしゃ!バトンスタートなんだずぇ!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

三 三

*ルール*
見た人は自分の日記に↑の眉毛を置いてください。


ちょ、楽すぐるwww/(^q^)\

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

琴乃から!
なんと赤レンジャー。まさかのリーダーカラー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/


自分バトン

Q1身長は?
>150あったら良いなという願望はホントに願望でした。
 この前測ったら、150から1引いた数字でした。

Q2髪型は?
>ショート。目指せ総悟ヘアー(アウチ/(^q^)\
 でも流石に色までは無理だけどな!(だろうな!/(^q^)\

Q3好きな髪型は?
>やっぱショート!

Q4目について語って?
>奥二重的な(的なって何だw

05顔についてどう思う?
>いやー…残念(←

Q6誰に似ている?
>ワカメ(分からんと言え/(^q^)\

Q7一日で好きな時間は?
>絵描いてる時とか素敵サイト様めぐり。

Q8自分はどんな風に見えていると思う?
>オタク。テンション低そう(オフじゃそんな感じ
 そして総悟に溺愛してる人(←

Q9送り主は好き?
>好きすぎてどうしよう!!

Q10送り主の第一印象は?
>絵可愛いなぁと!そして面白いなぁと!!

Q11送り主との出会いは?
>某お絵かき掲示板!

Q12送り主の事どう思う?
>相変わらず絵可愛い・面白い・もう愛してる(←

Q13送り主を動物に例えたら?
>イルカとか?(疑問系?

Q14恋はしてますか?
>はい。二次元に(ちょwww

Q15その人はどんな人ですか?
>サラサラで薄茶色の綺麗な髪をしています。
 そして顔が凄く可愛いです。お目目くりっくり。そしてスッゲーカッケー時あります。
 ドSです。
 でも既にその子はその子の上司のお嫁さんです。

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー:李音
桃レンジャー:ユルリしゃん
紫レンジャー
青レンジャー:由良
黄レンジャー
白レンジャー
黒レンジャー:ゆんさん
緑レンジャー
金レンジャー

日々学メンバーに回してみた(←
髪の色が…!(笑
あ、スルー全然おkです\(^o^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次はユルリしゃんから!


【お絵かきバトン】

■下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
>輪郭。それか丸描いて十字。

■線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
>俺は長く一本では綺麗に描けないので、短い線派です。

■一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間をかけますか?
>その時の構図とかにもよります。
 んー…時間は分からん/(^q^)\

■一番最後に描くのはどこですか?
>服とか。

■主線は何で入れますか?
>SAIでは筆。

■ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
>しゅあっと(分からんwww
 そして強弱を付けるようにしてます。
 影が強くなる部分は線を太くしてメリハリとか。

■主線をどこの部分から入れていきますか?
>目から。

■ペン入れにどのくらいの時間がかかりますか?
>その時の構図とかサイズにもよります。
 でも結構時間掛かる。

■色を塗るとき何を使いますか?
>ベタ塗りは鉛筆。影とかは自分で調整した水彩筆。そしてエアブラシ。時々ぼかし。

■塗り始めはどこからですか?
>肌。

■影の部分はいつつけますか?
>その部分のベースを塗り終わった後。

■塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えてください。
>分からん/(^q^)\

■最後に塗る部分はどこですか?
>小物ある時は小物とか。
 後は服とかその辺(どの辺?/(^q^)\

■色を塗るのにどれくらいの時間がかかりますか?
>大体1日とか/(^q^)\締め切り的なモンがない絵はマイペースにやってるんで/(^q^)\

■背景はいつつけますか?
>最後。

■どんな背景が多いですか?
>レッツ、素材に頼る。(おまw
 pixiaのペンとかでポチポチやったりもする。
 滅多に自分で描かない。
 でも空とかは描くの好き。

■得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
>アップ/(^q^)\

■では、苦手な構図は?
>ありすぐるwwwwwww(←
 動きのある絵とか苦手かもしれん。

■得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
>版権とか。

■では、描きにくいジャンルは?
>動物系とか無理だ/(^q^)\

■このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人にまわして下さい
>フリーダムス!!!!!!!(意味ワカメw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お次もユルリしゃんから!
ユルリしゃんが俺から連想するキャラは総悟だった(笑


ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

李音:銀さん
由良:総悟
ゆんさん:月
ふーふ:骸さん
琴乃:ルキア
みっちょん:レナ
深紅ちん:アレン
めーりん:神楽ちゃん
莉羅ちゃん:リナリー
時子ちゃん:銀さん

うっしゃ!10人頑張った!!(←
あ、スルーおkです(ルール変えるな/(^q^)\

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

深紅ちんから!!


【50曲は】アニソンバトン【超えてるよ】

作者の好みで偏りまくっております。
もう、ゲームの曲とかニコニコ動画とかも混ざってます。
作者は100曲目指して作りました。多すぎなどの苦情は受け付けません☆
答え方はおまかせです。続きを歌うなり、何の曲か当てるなりどうぞお好きなように!



それでもいいと言う、心優しい方はどうぞ!



『この手に落ちた 腐りかけのリンゴ』
>/(^q^)\

『傷つくことも承知で 凛と咲いていたい』
>/(^q^)\

『乾いた心で駆け抜ける』
>/(^q^)\

『今の僕には理解できない』
>/(^q^)\

『等間隔 音を立てて』
>/(^q^)\

『こんにちは ありがとう』
>あああああああああああたしんちいいいいい!!!!!!!!!!!!

『あんまりそわそわしないで』
>ラムちゃああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!

『振り返ればそこにあるスタートライン未だ進んじゃいない』
>/(^q^)\

『今日も明日もとめどなく』
>/(^q^)\

『今 何時か教えて ゆめと云って』
>/(^q^)\

『僕はE缶だけは最後までとっておく』
>/(^q^)\

『みっくみくにしてやんよ』
>ミクううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!

『会いたい今 優しい君に』
>/(^q^)\

『限りなく振りそそぐ 不可能じゃないわ』
>ハレ晴レえええええ!!!!!!!!

『きらきらひかる 青春ラインを』
>いきものがかああああり!!!おお振り久々に見てぇええええええ/(^q^)\

『跪いてお嘗めよ 赤い爪を』
>縺れた舌で女王さまとお呼びなさああああいいいいいい!!!!!!!
 この曲でアリプロにどっぷりさ☆(←

『この手を離さないで 君から伝わる思いから』
>あー何か知ってるような気するけど思い出せない/(^q^)\

『見つけたいなあ 叶えたいなあ』
>/(^q^)\

『今君のすぐそばで分かち合える毎日』
>/(^q^)\

『ブレブレブレブレぶれまくって』
>絶望した!(笑

『教科書通りの毎日のなか飛び出した』
>リボーンのアレか!(どれ

『なりたいようになればいいじゃん』
>しゅごきゃらのOPだったような気がする/(^q^)\アレ?違う?/(^q^)\

『素直な気持ち抱きしめ』
>/(^q^)\

『マリオネット ティーチャーズペット』
>/(^q^)\

『一つ約束しよう 僕はここで生きてる』
>/(^q^)\

『まっがーれ↓』
>ハルヒの古泉のキャラソンくぁああああああああ!!!!!!!!!

『闇に咲く白連 忘れ得ぬ人々』
>/(^q^)\

『二人だけのバラライカ』
>/(^q^)\

『この星が平なら二人出逢えてなかった』
>/(^q^)\

『先生 男子が若干女子より多いです』
>男女おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 そうか!なら、こうやって並べえええええ!!!!!!!!!!(うろ覚え
 男女男男女男女!!!!!

『はじまりの風よ 届けメッセージ』
>/(^q^)\

『永遠に上映される 絶望キネマ』
>/(^q^)\

『耳すませた海神の記憶』
>アクエリアスじゃなくて、アクエリオン(←

『男のコが知らないコト 女のコって気まぐれよ』
>/(^q^)\

『悲しい目の君は 僕の愛しい玩具』
>クフフのフwwwww
 アレは名曲www(笑
 サンバあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

『禁じられたワードを 呟けば最後』
>/(^q^)\

『君を守る 涙を流すだけの毎日にバイバイ』
>結界師いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

『さぁ逃げ惑えそのすきに』
>/(^q^)\

『汚れた指先で 夜を注ぎ込んで』
>/(^q^)\

『だから傍にいて ずっとだと言って』
>/(^q^)\

『「ありがとう」を奏で 奏で』
>/(^q^)\

『何も見てない振りで 背中見てた』
>/(^q^)\

『ダイナマイトヘブン 踊り出したら ずっと止まらない』
>/(^q^)\

『大事な夢の話をしよう』
>リボーンのアレか!(またか

『ガチャガチャぎゅ~と ふぃぎゅあっと★』
>/(^q^)\

『Don't cry 壊れそうなほど抱きしめたら』
>/(^q^)\

『この手を 手をとって 一緒に行こうよ』
>/(^q^)\

『あーなんでいつも 危険値大好調』
>/(^q^)\

『力の限り 目指せ1000%』
>あー何か聞いた事あるかもしんね/(^q^)\

『ハッピーな勘違い 誓いは揺るがない!』
>/(^q^)\

『この指止まれ 私の指に』
>ひぐらしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
 好きだコレ\(^o^)/

『一つ二つ鐘の音は響く 心の中へ深く広く』
>/(^q^)\

『ぺったん ぺったん つるぺったん』
>つるぺったんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!

『この世界に 君が誕まれた朝 祝福の鐘が鳴った』
>/(^q^)\

『君は誰とキスをする』
>/(^q^)\

『その手を取って思い出すよ いつも君の側で』
>/(^q^)\

『クロアゲハチョウの様になって』
>/(^q^)\

『WAWAWA 忘れ物』
>/(^q^)\

『どんな君も どんな時も 受け止めるから』
>/(^q^)\

『豚骨ハリガネおかわりだだだ』
>らき☆すたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

『体の薄い粘膜を 直接ベタベタと触られるような』
>/(^q^)\

『踏み鳴らせよ大地を 確かな夢抱いて』
>メジャーだっけ

『追いかけて 夢見る季節のように』
>メルktkr!ガネクロktkr!!
 メル久々見たい/(^q^)\



空欄多いのは気にしない。
きっと聴いたら分かる奴もある!!!!(←






とりあえず今回は此処まで/(^q^)\
PR

2008/05/13 18:29 | バトン

<<おわんね/(^q^)\ | HOME | メモ>>
忍者ブログ[PR]