忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:10 |
メモ

夢魂メモ。
なにソレ、意味ワカメ~な人は見ない方が良いかもしれまい(しれまいって何だw/(^q^)\






名前:石井 里 
性別:女
年齢:18歳とかその辺。
血液型:多分A型。
誕生日:えーとー…7月7日(総悟誕の前日かよ/(^q^)\
身長:171cm

特徴
見た目:何か妙に身長高い。何か男っぽい。髪型は総悟の髪を黒くした感じ。服は真選組の隊服(初期沖田のアレ
時々前髪をヘアピンで止めたり、ゴムで縛ったりする。

性格:地味に普通。優華ちゃんの凄まじいボケで日々ツッコミで疲れる。
桂とかを発見した時は仕事モードON。捕まえる為猛スピードで走り出す。

百合ちゃん恐怖症(笑

抹茶とか緑茶系のお茶とかお菓子とか愛す…間違えた、アイスが大好物。
和ばんざい。

優華ちゃんと百合ちゃんの様々な攻撃に疲れた後は、総悟で癒して充電する。総悟にとっちゃスゲく迷惑。


持ち物:少し短めの刀二本(これで戦う)・財布・ハンケチ(ハンカチ)・警察手帳的なモノ


過去:謎(←ただ思いつかないだけ


話し方:「~だぜ!」「~だろ!」とかちょっと男っぽい喋り方。
一人称:俺


呼び方

優華:優ちゃん・優華ちゃん・あまりの優華ちゃんのボケ殺しでキレた時とかは 優華とか優

百合:百合ちゃん・百合様

万事屋
銀時:銀さん
新八:新八君・ぱっつぁん・ダメガネ・アイドルオタク(殆どひでぇw
神楽:神楽ちゃん

真選組
近藤:近藤さん・局長・ゴリさん
土方:マヨ方さん・土方さん・副長
総悟:総悟・総悟君・沖田君
山崎:ザキ・山崎・ジミー・ミントン野郎

松平のとっつぁん:とっつぁん



お妙:お妙ちゃん・姐さん・姉御
桂:桂
高杉:高杉




こんな…感じかな!\(^o^)/
コレ楽しいね!!

PR

2008/05/13 01:10 | 日記

<<ゔぁとぅん | HOME | おおw>>
忍者ブログ[PR]