忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:30 |
ひょほ
バトンやんぜバトン!!\(^o^)/







『琴乃さんバトン』



◆注意◆

指定者以外は絶対やらないで下さい。

いつ回ってくるかのバトンだそうです。



ルールは下記の内容です。

◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


1.最近思う【】

2.こんな【】には感動!!

3.直感的な【】

4.好きな【】

5.こんな【】は嫌だ!

6.この世に【】がなかったら…

7.次に廻す人、6人。 (【指定】付きで)

8. 指定した人の名前をタイトルにする。



土沖で回してくれたよ土沖で!
ものっそい有難う!!!!!(←



1.最近思う【土沖】
>堂々とイチャつき過ぎな気がする\(^o^)/
 この前だって、堂々と恋人繋ぎしてたよあいつ等/(^o^)\
 いや、イチャつくのは構わないけど、あまりにも堂々としてるから、
 見てるこっちが恥ずかしい(笑


2.こんな【土沖】には感動!!
>バカップルさに感動(←


3.直感的な【土沖】
>バカップル(←←
 直感的て何???/(^q^)\


4.好きな【土沖】
>ばかっp(ry
 わりとどんな土沖でもイケるかもしれない。多分(多分かよ
 あいつ等がイチャついてりゃいい。多分(多分かよ


5.こんな【土沖】は嫌だ
>総悟が辛い思いすんのは俺まで辛くなるからあんまり…/(^q^)\
 それはそれで萌えるんだけd(ry
 でも最後はやっぱり土沖で終わるみたいな(←
 …アレ?最後土沖ハッピーエンドって少女漫画じゃね?/(^q^)\


6.この世に【土沖】がなかったら…
>どうなってたんだろうね!!!!(おま


7.次に廻す人、6人。 (【指定】付きで)

*ゆんさん(照月/デスノ)


6人て無理だよ、このバトン作った方www/(^q^)\
あ、スルーOKですので!\(^o^)/


―――――――――――――――――――――――――――――――

もういっちょ!!!
ゆいさんから!!
サイトがお洒落のトコに俺の名前が…!
有難う御座います!///




【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
>えとー、小5・6くらいの頃初めてサイト作ったんだっけ?
 多分2・3年くらいか??


▼名前の由来は?
>すぐり は何となく。何か好き。
 らや は、俺の苗字の「ひらやま」の間から抜き取った\(^o^)/
 何か、自分の名前使ったHNにしたかったんだ!!


▼何人と直メした事ある?
>携帯では二人。
 パソ仔では何人かの方と!(何人だ


▼何人と直電した事ある?
>した事ない/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
 でも最近ちょいとやりたいと思い始めた。


▼何人友達が出来た?
>いっぱい!\(^o^)/
 一方通行かもしれないけど気にしない(←


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、お…覚えてない…orz(おま 
2、皆優し過ぎる!!!!!
3、李音・ゆるりしゃん・ゆんさん・琴乃・美希・みかんチャン・めいりさん
4、アレ?俺の事じゃね?wwwwwww
5、皆!!!!!!俺より頭良いのは確実です/(^q^)\
6、ふーふ・時ちゃん・奈知ちゃん・ゆるりしゃん
7、俺じゃね?(コラ
8、俺じゃね?(同じ事言うな
9、李音・めいりさん・ゆんさん
10、おr(ちょ/(^q^)\
11、皆上手過ぎる。神絵ばかりで俺はどうすりゃいい。
12、李音・琴乃・美希・みかんチャン
13、みかんチャンかな?
14、皆!!
15、顔見た事あるのは、ふーふ!美人さん…!!皆も可愛いんだろうな…!羨ましいよ!!!!!!!
16、皆あああああああああああああ!!!!!!!!!あ、ちょ、嫌がらないで/(^q^)\
17、分からん/(^q^)\
18、皆会いたいいいいい!!!!!!!でも一番会ってみたいのは李音かも!!美希にも会いたい!美希が一番住んでる所近い\(^o^)/
19、李音・琴乃
20、李音・時ちゃん
21、李音(ちょ/(^q^)\そういえば俺の周りに異性の方居ないな…前居たんだけど、サイト閉鎖してしまったし…orz


▼最後に管理人様方に一言!
>皆大好きです!!!!!!!!
 これからも俺とこのサイトを宜しくお願いします!!


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
>あ、スルーOKです\(^o^)/(勝手に?w


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636



PR

2008/02/29 23:00 | バトン

<<寝るのを頑張るって何か嫌だ | HOME | うぐはッ!!!/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]