忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:19 |
うぐはッ!!!/(^q^)\

昨日いつもより早く寝たから、目覚ましは早めに昼1時に設定したけど、二度寝したあああああああああああああああ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
でも30分後に起きた\(^o^)/
昼ドラ見れた(笑
昼ドラは何か神だと思う\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
何であんな毎回ドロドロ感出せるんだぁぁぁぁぁ\(^o^)/
スゲー昼ドラ、スゲー!!!!!

で、昼ドラ終わった後また寝た/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
3時前くらいに起きて、キツくてまた寝た/(^q^)\ちょwwwwwwwww
で、また4時前に起きたwww中途半端wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
疲労からきた金縛りにもあって死ぬかと思った/(^q^)\
霊的な金縛りなら恐怖で死ぬ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
心霊現象の体験談を聞くのが好きなのであって、
自分が体験するのは絶対嫌だ(←

そして何度寝したのか分からない/(^q^)\
結局起き上がったのは5時頃です/(^q^)\目覚まし意味無いwww
キツイwwwwwwwwwww/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\

き、今日は早く寝るぞ。
目標:生活リズム戻す。
いつから掲げた目標だっけコレwwwwwwwwwww/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
とりあえずもうちっと早く寝なくては/(^q^)\



後でバトンするぞん\(^o^)/

ぱちぱちのみの方も有難う御座います!


TOPの梨花ちゃんの…の方

うげはあああああああ!!!!!!
有難う御座います///
髪を一番頑張ったので、そう言って頂けて嬉しいです\(^o^)/

くぁ、k、神だなんて…とんでもない!
でも嬉しいです!(←

PR

2008/02/29 18:18 | 日記

<<ひょほ | HOME | ぐはぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁああぁあぁああああああああああああッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]