忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:11 |
またもや
書く事ない\(^o^)/

のでバトンやります(←



…ジャンプショップ行きたい(←



Ohとりサンから(笑
面白いと会いたいの所に名前があってキャッホホォォイ!!!!!てなりました(←
サンクスなんだぜ!俺も会いたいんだぜ!!



【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
>ルージャ!(おま/(^q^)\

▼管理人歴はどれくらい?
>どれくらいだろ。
 初めてサイト作ったのが確か小5・6くらいだっけ?
 とりあえずそんくらい(←

▼名前の由来は?
>すぐり は適当に。何となく好きだから。
 らや は俺の本名の苗字の真ん中から抜き取った。中途半端。

▼何人と直メした事ある?
>携帯では2人かな?
 パソ仔では…何人だろ(←

▼何人と直電した事ある?
>ない/(^q^)\
 電話って何か緊張する/(^q^)\
 でも最近ちょっとやってみたいなとか思ったりもする。
 でもやっぱ緊張する(←
 くそッ!シャイチキンな俺の馬鹿!!!!!!!!!(←

▼何人友達が出来た?
>分かりません。
 いっぱい居たら良いな(おま/(^q^)\

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.…/(^q^)\(貴様/(^o^)\
2.皆優しすぎる。幸せモンだ俺。
3.李音・ゆんさん・みかんチャン・めいりさん・美希
4.ん?俺の事呼んだ?/(^q^)\
5.皆。確実に俺より頭良い。確実に(←
6.ふーふ・時子ちゃん・ゆるりしゃん・ゆいさん
7.ん?俺の事よn(ry 美希、飲みすぎ注意な\(^o^)/(おま/(^o^)\
8.ん?俺のk(ryry
9.李音・ゆんさん・めいりさん
10.ん?おr(ryryry
11.ねぇ、何で皆そんなに上手いの?/(^q^)\ちょ、待って!置いていかないで!!
12.李音・ふーふ・みかんチャン・美希…俺の一方的だけどな/(^q^)\
13.めいりさん。まさかのデスティニーな出会い(笑
14.李音・香織ちゃん
15.皆。羨ましいぞォォ!!!!!!!/(^q^)\
16.皆あああ!!!俺を見捨てないでねえええええ!!!!!!!!!!(うっぜ/(^q^)\
17.んー…分かりません/(^q^)\
18.皆会いたい!でも一番会えそうな距離なのは美希かな!この前美希のブログでグリーンランドの事書いてあって、いつでも会えるんじゃねという感じがした(笑 李音とも会いたい!同姉妹いいい!!!!!!でも九州と北海道ってどうよコレ/(^q^)\嫌がらせだよコレ、絶対魔王の嫌がらせだよ(何で魔王/(^q^)\
19.ふーふ・ゆるりしゃん・めいりさん・皆とカラオケ行くなら、俺はずっと聴く側で(←
20.李音・時子ちゃん。…俺は卵焼きとか焼き飯くらいしか作れないよ/(^q^)\(知らね/(^o^)\
21.異性の方が居ないという…/(^q^)\俺、付き合うなら二次元の子限定(うわああ/(^o^)\


▼最後に管理人様方に一言!
>これからも宜しくお願いします。宜しくお願いします。宜しくお願いします。お願いしまああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(…/(^q^)\


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
>あ、やらなくても良いです(勝手にルール変えるな/(^q^)\


質問内容は反転でどうぞ。

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

PR

2008/04/23 16:53 | バトン

<<アニ銀が あらわれた! | HOME | おわっとととととい!!!!!!!!!!!!!!!!(何がしたいんだ/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]