忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:59 |
おわっとととととい!!!!!!!!!!!!!!!!(何がしたいんだ/(^q^)\

うわあああああお!!!!!!!!!!!!!!!ビックリな事に気が付いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5月19日、俺のサイト一周年だぜ!!!!!!!!!!!!!約一ヶ月で我がサイトの誕生日がああああああ!!!!!!!!!てか一ヶ月切っとるー☆/(^q^)\
スゲー。一年かー!!きゃっほおおおおう!!!!!!!
移転ばっかで中々一周年行かなかったもんなー/(^q^)\迷惑かけました。
うおおおおおおお!!!!!!!もしかして初めてじゃね!サイト一年行ったの初めてじゃね!!!!!!!!!?
楽天時代の時はどのくらいやってたか忘れたけど、多分一年は行ってないと思う!!!!!多分!!!!!!!(←
にしても一周年って何やればいいんだ?/(^q^)\(おま/(^q^)\
やっぱ絵か。絵を配布するか。誰が貰うんだという感じだけどフリー絵にしとくよ。
一万打企画みたいにリクエストにすんのは時間掛かるしね。
よし、俺が勝手に描くもんね(貴様/(^q^)\
よし、誰を描こう(やっぱりキャラで悩む罠/(^q^)\
総悟たんは絶対だよな。総悟たんは絶対いれる。
何か、ほとんどの人が俺から連想するものが総悟たんになっちゃってるからね。(だろうな/(^q^)\
総悟たんは決まった。他を誰にしよう。
あ、TAKASHI達いれるか。困った時の看板君!!!!!!!!(訳分からん/(^q^)\
よーし、描くキャラ考えておくよ/(^q^)\
大丈夫だ俺、まだ一ヶ月切ったばっかりだから(そう言っていつも駄目な人/(^q^)\
うお、そうだ!俺が今までジャンルに入れてた漫画のキャラをいれるというのはどうだ!!!!どうかな?!(勝手に描くんじゃねーのか/(^q^)\
↓ちなみに今まで作ってきたサイトで、ジャンルに入れてたもの↓
犬夜叉・MAR・銀魂・ひぐらし・時々創作…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/(^q^)\
少なッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
以外に少ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりなんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めてサイト運営初めてから何年かなるけど、ジャンルはこのくらいなんだなー…
犬夜叉が一番ジャンルに入ってたの長かったな!!!!!!!!!!
うは、懐かしいな!!
あ、犬夜叉の単行本最近買ってない/(^q^)\
犬夜叉も長いよなー!!!!スゲー!!!!!!
またアニメやらないかなー…第二期希望。
とぅあ!!!!!!違う違うちがーう!!!!!!話ズレてるー☆/(^q^)\(るー☆しつこい/(^q^)\

とりあえず、描くキャラ考えておきます/(^q^)\(おま/(^o^)\
5月は描かなきゃいけないモンがいっぱいあるなー/(^q^)\
てか春誕生日の人多いね!何かビックリした!!!!!!
誕生日過ぎてしまった方、何も出来なくてすいません。
愛をプレゼントいたします(←迷惑すぎるwww/(^q^)\


ところで、土方さんの誕生日って何をするべきかな(貴様/(^q^)\
やっぱり総悟たんをプレゼントするべきかな(おま/(^q^)\
総悟たんとマヨをセットで(ちょ、まて/(^q^)\
総悟たんにマヨかけたらすっごいマヨがいやらしいアイテムに見えてくるよ(タンマタンマタンマ/(^q^)\/(^q^)\
マヨプレイとかどうですか(一回黙ろう?ね?/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
その後の後始末大変だろうね(あー、もういいや/(^q^)\
あ、サーセン(おっせ/(^q^)\


しかし暑いね!!!!!!!!!!!!!
嫌でも半袖着なきゃいかんよ!!!!!!!!!!
二の腕ピィ~ンチ!!!!!!!!!!!とぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(またあの黄色い全身タイツの人ネタかよ/(^q^)\




何か訳分からん内容でサーセン/(^q^)\(おま/(^q^)\
何か…暑くテ じブんガ ナニヲ イッテイル ノカ ワカラナイ(暑さのせいにしたよこの人/(^q^)\

PR

2008/04/22 18:46 | 日記

<<またもや | HOME | シャキーン!!!!!!!!!!!!!!!!(←/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]