忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:26 |
俺の涙腺は、いつからこんなに弱くなったんだ。
イノセンスにボロ泣き\(^o^)/

☆ねこ地雷☆

・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。

書く事あんまにゃいからバトンでもやってみるにゃん\(^o^)/
このバトンやってた方も言ってたけど、
みんにゃこのバトン見ちゃえよにゃァァァんんんんんんn\(^o^)/\(^o^)/(にゃんの使い方おかしい

もういっこバトンするにゃー!

◆筆記バトン◆
1.サイト名
2.HN
3.一言
4.落書き
5.回す人

字だけでも上手くにゃりたいにゃー…
最後の「ふりーだむ」はふざけただけにゃ!!
逆に「ふりーだむ」みたいにゃヘボ字書く方が大変にゃんだにゃ!!!!!
そして「にゃん」って言うのも大変にゃんだにゃん!!!!!

アリプロのアルバムがたまらにゃく欲しいにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもマネーがにゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも絶対買ってやんよにゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(だから使い方おかしい
誰かアリプロのアルバム我輩に買ってくれにゃァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙らっしゃい

そして最近絵が描けにゃいにゃー…orz


最近「起きた」と聞くと「沖田」と頭のにゃかで勝手に変換されるにゃん(知るか




年賀状描かにゃきゃにゃー。まだ一枚も描いてにゃいにゃん。
オカンが早くコピックとか買いに連れてってくれにゃきゃ描けにゃいにゃー…







今日牛乳飲んだら腹下したにゃー(どうでも良い
PR

2007/12/19 00:59 | バトン

<<ニコ動 | HOME | ふぎゃー!!>>
忍者ブログ[PR]