忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:12 |
ふぎゃー!!
昨日夜中にブログにでも載せる落書きでも描こうと思って、描いてたんですが、中々描けなくてですね…orz
しかもですね、描いてる途中に
パソ仔がネットに繋がらなくなった。
今日やってみたら、すんなり繋がったんですけど、昨日何故か繋がりませんでした。昨日と言うか今日ですけど…!あいかわらず夜更かしキャホー!!
ネットに繋がらなくなって、泣いてしまったのは秘密だZE!!!!!!\(^o^)/
俺ネットしながらじゃないとソフトで絵描けないんだよ!!

とまぁ、そんな事件ありました(事件?
ネット無しじゃ無理。
おまけに携帯も繋がらない…。オカァァァァァン!!!!!


あ、ところでサイトの掲示板の事なんですが、
アイコンあった方がいいですか?(聞くのか
いや、もうずっと掲示板に放置プレイしてましたがね…うん。
相変わらず掲示板のアイコンの設定が分からない。
分からないというよりも、あの掲示板アイコン設定出来ない\(^o^)/
どないやねん!!ちくそー!!!!俺の頑張り返せぇぇぇぇぇい!!!!!!!
で、でもデザインは好きなんだ…!スキンとか使えるし…、シンプルなのあったし!!シンプル神ー\(^o^)/
でもその掲示板アイコン使えないという…orz
うん、どうしましょうか!!!
アイコン無しでよかったらもうすぐにでも掲示板新しいのに変えますけど!!
でもやっぱ前のアイコン気に入ってた(…
だって…可愛かったもん…!!!うくっ(つω;)
そしてまた掲示板のアイコン設定出来なくて泣いたのも秘密だわしょーい!!!!!!!!!!!!!
PR

2007/12/18 14:00 | 日記

<<俺の涙腺は、いつからこんなに弱くなったんだ。 | HOME | サイト改装したい>>
忍者ブログ[PR]