忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:59 |
暇いからバトンでも。

バトンやってみる!
ゆんさんから貰ってきました\(^o^)/


続きからバトンです\(^o^)/






【九歳児バトン】
 

◆指定キャラ→『総悟』

心から感謝の気持ちを込めて言います。
有難う。
九歳児総悟…!!!ヤバい!!!

 
1、朝起きると九歳の「総悟」が寝ていた。 まず、どうする?
>写メ写メ。色んな所からパシャリパシャリ。
 そして髪触る。総悟の髪の毛って絶対柔らかい!
 総悟の髪触りたい!!
 
2、「総悟」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?
>ぶ、ぶかぶか…!!!!ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
 萌…!!!
 とりあえず女の子の可愛いお洋服を…!!
 
3、「総悟」はお腹がすいているみたいです。 何をあげる?
>土方スペシャル(←
 だってあの子、前に土方スペシャルを犬の餌とか言いながら、
 口いっぱいに頬張って食べてたしね!
 萌!!!!(←

4、「総悟」はとても嬉しいようです。
「総悟」が何かプレゼントをくれました。 そのプレゼントとは?
>藁人形うううう\(^o^)/

5、「総悟」は遊びに行きたいようです。
何処に連れていってあげる?
>公園!!
 金いらないし、後時々落ちてる金ゲット出来るしね!!(←
 それに総悟が公園で遊んでると思うと…!!
 あああ!可愛い!!!!

6、「総悟」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやら元の姿に戻る様子。貴方は最後に何をする?
>頭なでぐりなでぐり。
 あの丸っこい可愛い頭なでなでしたい!!!
 そしてぎゅーってする。
 

7、「総悟」は元に戻って帰っていきました。
>帰さないいいいい!!!!!!!!\(^o^)/(こら
 総悟たんカムバァァァック!!!!!!!!!!!!!!!!!
 土方さんと一緒に戻っておいで!!!!
 とことん目の前でイチャついてくれ!!!!!!!俺を萌させろ!!!!!!

◆指定付で回す人を五人
ふ、フリー!!(←
好きなキャラを指定してやっちゃって下さいませ!(おま/(^o^)\


―――――――――――――――――――――――――――――――


【自分バトン】

Q1.身長は?
>150~155。
 随分測ってない…/(^o^)\

Q2.髪型は?
>ショート。
 首の上まで。

Q3.好きな髪型は?
>やっぱショート。
 総悟の髪が羨ましい(←

Q4.目について語って?
>奥二重です。

Q5.顔についてどう思う?
>…/(^o^)\

Q6.誰に似ている?
>誰だろうね!(←

Q7.一日で一番好きな時間は?
>パソ仔してる時とか絵描いてる時とか漫画読んでる時とか!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
>どんな風に見えてますか?(聞くな/(^o^)\

Q9.送り主は好き?
>大っ好きです!愛してます。一方的に(←

Q10.送り主の第一印象は?
>楽しい!

Q11.送り主との出会いは?
>某掲示板だったかと…!!

Q12.送り主の事 どう思う?
>色々助けてあげたい!
 そして自作デスノート、素敵です(笑

Q13.送り主を動物に例えたら?
>動物…!!
 分からない…(←

Q14.恋はしてますか?
>はい。これでも乙女ですから(どこが
 二次元ばんざーい!\(^o^)/
 一応ちゃんと居るけど、俺不登校になって諦めてるから、今は二次元だけ!

Q15.その人は どんな人?
>可愛い。可愛くてしゃーないいいいいい!!!!!!


バトン返し有り。このバトンを受け取るレンジャー
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

こ、これもフリーで!!!!(←
PR

2008/02/24 22:09 | バトン

<<またもやバトン | HOME | ばとーん>>
忍者ブログ[PR]