忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:29 |
BATON☆(←

李音氏から回されたばとぅーん!!!!!!



罰ゲームバトンなので、李音からの罰ゲームで李音宅の子をををを!!蒼唄のモモ様をばああああああ!!!!!!
そのバトンのルール破ったら罰ゲームらしいんだけれども、俺は勝手に罰ゲームを受ける(おまwww
だってモモ様一度描いてみたかったんだ!
でも何か違う感じになってしもた。何か…幼い…?
でも兎に角楽しかっTA!

という事で、罰ゲームバトンやるんだぜ☆
他にもやらなきゃいけんバトンあるけど、また次☆(☆うぜぇええwww



罰ゲームバトン

※注意※
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※回す人五人
>フリーダム(ちょwww

※貴方の名前は?
>すぐり らや

※年はいくつ?
>14歳。この歳は、結構漫画とかでこういう年齢のキャラ多いので嬉しいんだぜ(どんな喜び方www
 漫画のキャラと同い年になれたら嬉しいよね(←

※好きなものはなぁに?
総悟・絵・パソ仔・鈴村さん・漫画・萌え(←

※恋人はいる?
>二次元ですが何かああああああああああああああ?!!!!!!!!(ちょ、黙ろうかwww

※好きなタイプは?
>まさに総悟たんですけれども(いてぇwww

※嫌いなタイプは?
>色々(←なげやり

※貴方が好きな漫画は?
>ありすぎて困るー☆(←
 でもやっぱ一番は銀魂です。最近、隠の王も熱い。あとロマチカ(笑
 今度ロマチカ買おう。

※好きな音楽は?
>アリプロおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
 ガネクロおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
 アニソンんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!(←

※好きなブランドは?
>興味ない/(^q^)\

※回した人はどんな人?
>テンション、オモロー!(←ナベアtwww
 そしてメール返信してなくてサーセン/(^q^)\(←

※回す人のイメージカラー
>フリーなんで、カラフルで(おまwww

※罰ゲーム
>総悟描いて下さい(自☆重
 俺に総悟たんをおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙ろうかああああああああああ!!!!!!!!

PR

2008/05/23 18:49 | バトン

<<ううううううあああああああああああああああ | HOME | あいうえおおおおおお>>
忍者ブログ[PR]