忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:32 |
ううううううあああああああああああああああ

近い内に学校のセンセと話す事になった。いつかまだ分からんけど。
やっぱこのままじゃ駄目だよな。
ずっと楽じゃ駄目だよな。
頑張ってみんよ。
でもまた学校に行くわけじゃない。多分(←
今更行っても意味無い、と思う(←
てか行きたくない

そういやテレビで野球見てた。ホークスVS阪神の。
FDHのユニフォーム懐かしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FDHが一番好きだった。
しかも優勝したやつだしね!!!!!!!!うおおおお王監督の胴上げががががggggg!!!!!
今年はソフトバンクのユニフォームで胴上げ出来ると信じてる。
はい俺はホークスファンです(←
やっぱ地元だしNE!!

今日出掛けるつもりが、オカンが二日酔いで結局家の中。
またかよ!/(^q^)\
オカンが二日酔いで出掛けられなくなるのは二回目。
ちょ、自重www
でも今日雨凄いから、まぁ良かったかもしれない(←
でも俺せっかく午前中から起きてたのにwwwケロロ見たのにwww(←
昼飯無い。腹減ったよオカンんんんんんんんんんんn/(^q^)\
そして眠いよオカンんんんんんんんんんんんんんn/(^q^)\



ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!


みっちょん

少しだったら大丈夫!
メール返信するので待っててくれたまへい!!!(←



PR

2008/05/24 16:59 | 日記

<<かーなーり、暑い! | HOME | BATON☆(←>>
忍者ブログ[PR]