忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:46 |
あんけーつ^q^

サイトのTOPでアンケートやってみました^q^
その方が簡単かなーと思って。

とりあえず皆宜しく!(←


レスすんぜ!!

ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!


みっちょん

みっちょんがやる時は俺も暇だったら行くよ!^q^

意見有難ううううう!!
何かスッゲ楽になったぜきゃっふぉおおおう!!!!!(←

兄貴のかわりに言うぜ!有難う!!(笑

やっぱ一人部屋じゃないと駄目だ^q^


くりーむしちゅーさん

貴重なご意見有難う御座います!
嬉しくて涙腺崩壊状態で読ませて頂きました^q^涙腺ザオリクううう!!(←

落書きとかもちょろちょろ載せる予定なので大丈夫(?)です!
私の絵好きと言ってくれて嬉しいです(*ノノ)


マイペースにやればいいと思いますw~の方

貴重なご意見有難う御座いますー!!
まさかこんなブログで満足して頂けるとは…!(笑
頑張りますねー!!\(^o^)/


雪塩さん

もう、好きにしちゃうんだからね!!ふんっ!!!(←
ちょ、すいません、一旦スライディング土下座で出直します^q^
ズシャァァァァッ!!!(スライディング土下座効果音

貴重なご意見&アイディア有難う御座います!!
ブログをTOPに…!今までソレやり過ぎたせいで思い付きませんでした(←
よっし、デザインそうします!!(早いよ^q^

喋り方特徴的で良いですか!ワォ!!
ならこのままで突っ走ろうと思いまっす(←
親近感かーん!!(何が言いたいんだ^q^

雪塩さんもサイトやられてるんですか!行きたい…!!(←
サイト運営確かに疲れますねー^q^
初めてサイト始めた時は、わあああああお!て感じで毎日楽しかったんですがね(わあああああお?^q^

凄く参考になりました!
有難う御座いましたー!!



PR

2008/08/02 18:40 | レス・私信

<<魅ぃ | HOME | もふっ>>
忍者ブログ[PR]