忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:28 |
もふっ

暑かった^q^(知ってる

今銀魂の初期OP&ED~今のOP&ED(EDはsanagiまで)聴いてる。
懐かしい^q^最初の方の銀魂見たくなってくるぜ。
初期EDの 風船ガム はアレですね、歌ってる人の声質が鈴村氏っぽいですね(笑
最初DVDで見て聴いてた時は声優さんとか特に気にしてなかったから、別にどうも思わなかったけど、今聴くと「ああああれ、何か鈴村氏じゃね!何か似てね!!」て感じです^q^
とりあえず鈴村さん大好き(←
そういや、夜中やってるアニメで、バーディ(だっけ?)というアニメに鈴村さん出てて夜中にテンション上がった(←
思わず正座したよ(笑
とりあえずそんな事があったんだ(知らね

昨日は夜中にR緒氏が絵茶やってたので行ってきた。
相変わらずR緒氏との会話がカオスです(笑
まともな会話って何ですかばははwww(←
でも楽しかったぜば!!!(ばwww

そして近い内に我がサイトで絵茶開いてみせえええええるー☆!!!!!!
さていつにしようか。
夏休みだし平日でも大丈夫なのかな。
まぁとりあえず開いてみせるぜえええ!!!!!!!!


愛す…違う、アイス食うぜ!
俺と、ぎゅぎゅっとしませぬか!!(某CM風/ちょい変わってんじゃねーか
アレすっげ美味いよ^q^ぎゅぎゅっTo!!!!!!(←

PR

2008/08/02 17:35 | 日記

<<あんけーつ^q^ | HOME | やべぁ>>
忍者ブログ[PR]