忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:58 |
ひいいいいいいいいいいいい

遅れてすみませんorz
レスですもきゃきゃ!!!!(謎


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!


線画恐れ多くもぬらせてもらってますっ!!!!!~の方

あんな塗り難い線画ですみませんんんんn^q^
完成くわくわ!!!(←わくわく



美祢

自分でもビックリでした(←
お前は生かッ!!!(何が!

モンスターペアレンツ!略してモンペアツ!!!!(略し方変です

おおおおおおめでとうございます!(←
以外に安いですよねジャンプ様www
ジャンプ様、今週もヤバス^q^

まーよまよちょちょ☆(何か増えた
きゃっほう!!!!!(謎

土方さん素敵です^q^****
マヨラー部分も全然愛せます(←
俺はもう総悟たんLOVEっぷり出し過ぎてどうしましょうな感じですね(そうだね!
でも皆大好き!!!!!きゃっは!!(←

銀さんといえば糖分!糖分といえば銀さん!!ここ何かのテストに出るよ!(←

マジでかああああ!!!!
センセ!こっちでも土方さん出して下さい!!頼む!!!(←
大丈夫です。俺もきっと同じ状況だったら2828してます。

総悟リンク出来て僕はほんっとに幸せです(誰だ

ワォ!塗って下さるとなははh!!?
有難う御座いますsss!!!!\(^o^)/



みっち

吹いてくれてサンクスwww
可愛いのかアレwww

学校ファイツしてきたぜ!(謎

あざあああああああああっすすすすssss\(^o^)/!!!
数学アレワケワカメー!^q^あんなモン将来使わねー!!
そして俺ツンデrちげー!!



愛さん

此方こそ初めましてー!

ペンはですねー、鉛筆の濃度下げた奴使ってます。
ブラシ最小サイズ:0
濃度:40
描画品質:4
輪郭の硬さ:0
最小濃度:0
最大濃度筆圧:100
筆圧 硬⇔軟:200
筆圧の濃度とサイズの両方にチェックを入れてます。
手ぶれ補正や筆圧補正は5~10です。状況(?)によって補正の強さ変えてます。
こ、こんなんでよかったでしょうか…!



水凛さん

ソウルイーター毎週見てますよー!深夜の方も!!
今日もバッチリ見ましたぞ☆(←
ソウルイーター面白いですよね!
個人的にキャラではキッド君が大好きです^q^*
シンメトリー!!(←
あ、あとあとエクスカリバーも好きです(笑
エークスキャーリヴァーエークスキャーリヴァー♪(歌うな^q^
歌にもツボりましたが、「バカめッ!」にもツボりました^q^いや、アレはもう「ブヮカめッ!」ですね(笑
子安ボイスだったのに更にツボです。…アレ?ツボばっかりですね(←

PR

2008/09/08 22:29 | レス・私信

<<あー | HOME | むーなC~(←>>
忍者ブログ[PR]