忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 08:55 |
あー

ただいまんもすもす^q^(←
合唱コンクールとかも近いっぽくて、音楽がその練習とかでした。
はははhhh歌さっぱり分からんかった^q^(←
でも友達が絵褒めてくれたので嬉しかったです。
あーでも、今日は友達に悪い事してしまったなーって事があった^q^
あー^q^(←
あえて気にしない事にします。気にしてたらきりない☆(ちょ^q^

さあああああああああああああああああああて、ちょいとだけジャンプ様感想いってみよー^q^

銀魂巻頭カラーでしたね。
無表情であーゆー事する総悟たんが大好きです。可愛いなもう。
土方さんがそのまま総悟たんを襲っちゃえば良いと思います。あ、サーセン(←
久々ーなキャラも見れてよかったぜ!
そんで漫画の方ね、神威がね、素敵だったのね。可愛かったよ神威。
神威…!一時会えなくなるのかしら…!!^q^

他で一番衝撃的だったのが、ダブルアーツが終わった事ですね。
ちょ、好きだったのに!!!!
でもキリエルあったのでその辺は嬉しかったんだが!!
でもやっぱあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ダブルアーツりぼーん(復活)してほしいぜ^q^

PR

2008/09/09 17:59 | 日記

<<かにぱんはアレ絶対バラバラにしてから食べるべき。 | HOME | ひいいいいいいいいいいいい>>
忍者ブログ[PR]