忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 23:29 |
れすなのよね(←


レスしにきたぜ!


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!\(^o^)/


ゆるりしゃん

了解しやしたー!!\(^o^)/



なぜ同い年なのにこのような素晴らしい絵が描けるのですか!!~の方

素晴らしいというお言葉有難う御座いまあああす!
同い年なんですか!!是非いつか絵見せて下さいNE!!!

まさかの同士キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
あんまり周りにおにゃのこにも受けな総悟たん派が居ないので寂しかったです(笑
是非熱く語り合いませんか(真顔



みっちょん

あざーっす!\(^o^)/
俺も絵茶したいぜえええ!!近い内に絵茶開きたい!!!!!
その時は是非みっちょん様も来てやってね下さい!!(どうした^q^



おかえりー笑 学校お疲れ様でした(´ω`)☆ の方

ただいまー!(笑

有難う御座いますー☆\(^ω^)/☆{星とったどォォォォ!!! ←


PR

2008/07/31 20:07 | レス・私信

<<うー | HOME | ただいもパート2(←>>
忍者ブログ[PR]