忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:31 |
ただいもパート2(←

文化会館であった学校説明会行ってきました^q^
この文化会館は保育園以来です。お遊戯会…(笑

とりあえず、行きたいと思ってる高校決まった。
その高校は定時もあるので、定時の方にします^q^
4年間がむばるつもり。
その高校結構良い。遠いけどな!!!!
俺の住んでる市の端っこだもんな。一応俺の家も市の端っこだけど。
とりあえず結構遠い^q^

あぁでも定時入ったらあんまサイトとかブログの更新出来なくなるかも。
昼間はバイトして、夜に学校に行くって感じなのでね。
仕方ない…か。

とりあえず行きたいと思う高校決まったのでよかったよかった。



何か久しぶりに俺中学生ー!!て気分になったよ(笑

PR

2008/07/31 17:16 | 日記

<<れすなのよね(← | HOME | やられた^q^>>
忍者ブログ[PR]