忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:10 |
れっすー

野菜生活の紫飲みながらレスします(←
紫…リュウタカラーだ!!(←←
リュウタ美味しい!!!(←←←

ぱちぱちのみの方も有難う御座いますー!!


リクしてもいいですか…!!!!!!~の方

うーらじゃ!
プリン王子リクktkr!!大好きプリン王子!!!!(←
頑張って描かせて頂きます\(^o^)/



水凛さん

キッド良いですよね!カッケーですよね!!性格も素敵ですね!!!(笑
キッドでイラスト交換!!やりたい!!!!
おおおおおおおおおおでもキッド描いた事ないんですよね…!^q^
ソウルキャラ自体描いた事ない…!
でもやりたいというね…!なんでしょうねコレ!!(←
あ、交換絵日記的な感じで絵版借りてやってみませぬか?!!(やる気だ
もっはもっは!!(←

ヴぁかめwwwwwwエクスカリバー、あれは中の人が子安さんだから良いのかもしれない(←



みっち

まじでかのかあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!^q^
え、ちょ、いいの?俺なんかにいいの?え、ちょ、の?(落ち着こう
もう!大好きみっち!!!!!(←←←

届けるのはー…T氏が送ってきてくれた時は封筒的な感じで送られてきたぜー!(的な感じってなんだよ


PR

2008/09/12 20:40 | レス・私信

<<れーす | HOME | あー>>
忍者ブログ[PR]