忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:51 |
あー

最近はんぱなく眠いです^q^
やっぱいくら昼から行くとしても早めに寝なきゃ駄目かな。
いつも大体1時15分~20分くらいに家出るのに、昨日とか起きたのが1時でしたからね。絶望した!あ、違う、寝坊した(←
ちゃんと目覚ましかけてたのに!10時に!!クソッ!!!二度寝ええあああ!!!!
今日は今日でちゃんと余裕を持って起きたんですが、靴下がないという罠。
靴下、みーんな洗濯機にIN☆してる。
時間なかったのにそんなはぷにんぐあった。とりあえず靴下を百均で買ってから行った。
魔王チクショウ!!(ホラ魔王のせいにした。

とりあえず今眠いです。はんぱなく眠いです。睡魔王です(←
PR

2008/09/12 19:20 | 日記

<<れっすー | HOME | 今日は何の日。>>
忍者ブログ[PR]