忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:28 |
レスううううううう

遅れて御免なさいorz
レスなんだぜ!!



ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!


水凛さん

何枚でも欲しいです(自重しような☆
だってあんなカワユイそごたん…!
水凛さんごと愛します(←

いっぱいぽちぽち有難う御座いました!!!!嬉しいですぞコノヤロウ!!!!!(←←←



Su☆GURIらや! ~相互来い!総悟も来い!!!~ の方

うおおおおおおこれの元ネタ分からないいいいいいすっごい悔しいチクショウううううううううううう(←
でも何でだろう…元ネタ分からなかったのに見た瞬間吹いてしまった(←
凄いパワー持ってますね貴方…!!!!(笑

私はゲームは、オカンとか兄貴がしてたのをやってたのであんま自分で買ってないや…!テイルズくらいかもしれないや…!
でもゲームボーイカラー時代とかではカービィとかをよく買っていた(笑

大好き貴方!!(ちょ、ま^q^



美祢

なまーかNAMAKA☆!!!!!!(←
ジャンプ様超無敵ですぬははははh!!!!(←
あーでも敵はアレ、俺等の親かもしれない!!ホラ、「ジャンプ捨てなさい!!」ってくる時あるかもしれない!!!(笑
そういう時は俺等が勇者にならねばな!^q^(←

なっぽー!!!!!クフフも超無敵ですね(笑
なっぽーは色々反則だと思います^q^腹筋崩壊させる気だアレ。
確かにマヨも土方さん連想します^q^最近マヨ値上げとかでそのニュースでマヨ並んでる場面が出ると吹いてしまいます^q^わぁいっぱい…!(笑

ジャンプ様今週も熱いです。ジャンプ様ああああああああ!

サイトさっそく行きましたああああああ!!!
ちょ、素敵絵ばかりでどうしよう…!!!!
よし、さっそくリンク貼ります!!(←←←



悠さん

此方こそ初めまして^^*
来て下さって有難う御座います!

わあああ絵褒めて下さって有難う御座います!!嬉しいです(*ノノ)
鼻血…!あ、こっちにティッシュまだあるので良かったらどうぞ!!(*^q^)ノ□←ティッシュ
総悟たんは絶対ツンデレだと信じてます(←←←

ブログも読んで下さって有難う御座います!
ワォ!まさか笑って頂けるとは!!(笑

はい!頑張りますね!!\(*^o^*)/
どうぞまた来てやって下さいませ!



たんぽぽ さん

マヨ…!(笑
私まで連想して下さって有難う御座います!!(笑

元気と愛と勇気全力でキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッチ!!!!!!!!!!しました!!(←
有難う御座います!!!
嬉しいお言葉まで…!!あり?目から塩ウォーター出てきました(塩ウォーターかよ^q^
頑張ってみようと思います!!!!!!



みっち

そうか!!早退っていう手もあったな!!!
アドバイス有難う!!!!
無理しない程度に頑張ってみるよ!!

あぁ俺素敵なオン友持ってよかった…!!

梨花ちゃま可愛いって言ってくれて有難うううう!!!!
嬉しいぞチクショウ!!(←



mikuruさん

どうも!
素敵なサイトですか!有難う御座います!!///
こんなサイトでよかったら通ってやって下さい\(*^o^*)/


PR

2008/08/27 19:22 | レス・私信

<<あっはっはっはっは(何か笑ってみた← | HOME | もう何か前髪とかウネッてなってて凄い嫌だコレ^q^>>
忍者ブログ[PR]