忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 23:19 |
レス!

レスしにきた!


そしてさっきニュースでひぐらしの漫画の映像出ました^q^
持ってる方からしたらアレ、モザイクの意味あんのか分からん。
何コレ、嫌がらせ?
何でもかんでも、ひぐらしに結びつけんな!!!!!!!
↓の記事で散々言ったけどまだ気がおさまらないぜ^q^



ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!!!
嬉しいんだぜチクショウ!!(ちょ


管理人さんの絵大好きです(。>ω<)。~の方

あああああ有難う御座います(*ノノ)
裏!!裏絵とか寧ろ大っ好き大っ好物なんですけどね!(ちょ
PCで描く場合は、普通の絵以上にこそこそ描かなきゃいけないんですよね(笑
PCする時に私が座ってる所が通路なので、よく後ろを家族が通るんですよね^q^
自分の部屋が出来ればPCを部屋に移動させて、PCは俺の物!って出来るんですけどね(知らねwww
自分の部屋が出来たら、PC移動させてもっさもさあんなモノやこんなモノそんなモノまで描くつもりです(少しは自重しような☆
オフではもっりもり描いちゃってるんですけどね。自分で生み出したエロ本(笑
でもそれだけじゃなくて、裏絵とかはですね、アレ、何か、載せるのが一番大変なんですよねな罠があるんです(ワケワカメwww
描いてる時よりそれを載せて見られる時が一番恥ずかしいんですよね。
その罠乗り越えないとムリポです^q^お待ちあーれ!!何やかんや言いながら裏とかする気は満々です(笑/えるか?www

応援まで有難う御座いますー!!頑張りまっす!!!ヽ(*^o^*)丿
そしてレスがやたら長くて申し訳無いです^q^殆ど意味ワカメな事ばかりなので読み飛ばして良いですよ(今言うかwww

PR

2008/07/22 23:38 | レス・私信

<<あづい!!! | HOME | おあああああ>>
忍者ブログ[PR]