忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 23:38 |
あづい!!!



暑いねチクショウ太陽コノヤロー!!!!!!!!!!!(落ち着こう

何とね、今日はね、起きたのがね、朝8時過ぎだったんだよ(喋り方イラってくるなwww
スゲくねwww俺偉いwww(←
2度寝しようとしたけど寝れなかったからそのまんま起きてたよ(2度寝しようとしてる時点でスゲくも偉くもないwww
とりあえず今もっさ眠いよ!!!
でも今日夜中にあるソウルイーター見るんだ!!後その後のこっちでロマチカ終わってから新しく始まってるアレ、おにゃのこが脚に何か機械はめて空飛んで戦うやつ見るんだぜ!!
おにゃのこ可愛いぜ!!!(←


絵は総悟ね。総悟たんだよ(←
久々pixiaで描いてみた。落書きだけど!
pixiaで久々ちゃんと描いて塗ったりしたいけど、動作重い!ムズイ!!
今は保存と加工程度にしか使ってないもんなー…^q^
pixia様、俺がSAIに乗り換えて怒ってる?(←

PR

2008/07/23 17:52 |

<<むをおおおおお! | HOME | レス!>>
忍者ブログ[PR]