忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:48 |

そういや、昨日(というか一昨日?)の日本史サスペンス見忘れた。
新撰組のアレやるから見ようと思ってたのに…!!
8時から思い出して見たけど、既に終わっていました俺涙目^q^
くそおおおおおおおおおおおう!!!!!

凄く新撰組の方も気になるんだ最近^q^
真選組の方で萌え萌えしちゃってるからn(ry

チクショウ…見たかったぜ…orz
新撰組のトコだけな!(←

そういやずっと気になっていたピスメを、ようつべでアニメ見ました。
沖田、ぶっちゃけ声聞くまで男か女か分からなかっt…!(←
前から、男だよねって自信なさげに思ってたけど、やっぱり男の子だったんですね!よかった(←
某方の言っていた通り、美人さんですね・・・!はへー*´q`*
そしてピスメ、土沖が夫婦過ぎて激しく萌えてしまったんですg(ry
だってアレは萌えるしかあるめーよ…!!(←
土沖ばんざい!!!(←

ひじきってやっぱ美味しいですね^ω^(…^q^



日本史さすぺええええええええええええええええええええええんs(分かったから
PR

2008/10/17 01:24 | 日記

<<むはははhh | HOME | もきゃ>>
忍者ブログ[PR]