忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 06:15 |
もきゃ

今日のアニ銀、作画が好みでした^ω^
総悟たんが美人で可愛かったよ・・・!!
そしてドSコートキター!!!羨ましいぜうららチャン
銀さん、総悟たんをドSコートしてみませんか(←
総悟たんはドSコートされる方だと信じます^ω^(←

そして総悟たんのあの爺さんとかとの関係が何か好きです(←
あの武蔵っぽい人とかの時のも…!!(笑
そういや、おでこのホクロのシーンで、総悟たんが上目だった所で俺は鼻から赤い液体を噴出しました\(^o^)/(←
だっt…可愛かったんだ・・・!!
そごたああああああああああああああ(ry

にしても総悟たんって銀さんに尽くしてますよね。
車用意したり…!お姉さんが飛び降りた時銀さんが助けようとした時に鎖投げて手助けもしたり…!!ラジバンダリー…!!!(←
クソッ、たまらん(←


そして総悟たんが車に乗るシーンが好きです(←
てかもう総悟たんが好きです(これでもかってくらい知ってます。

兎に角萌えました^ω^
文通編は話も結構好きです。おまけに銀沖も土沖もあって2828です。
あの姉妹も可愛いぜ…!!


そして来週の話も好きです。
アレ原作で泣きました。
空知センセのあの暖かい話大好きd!!


そして、武蔵っぽい人で思い出したけど、オカンが武蔵っぽい人に凄く似てる人を何度か見かけたらしいです^q^
その爺さんは自転車に乗ってるらしいんですが、何か後姿からしてそっくりだとか。何か髪が横にもわっとなってて下は下着だけらしい(笑
しかも丸いメガネかけててすんげそっくりだとか。
うは、見たいぜ!!
武蔵っぽい人っぽい人おおおおおおおおおお!!!!!!!(ややこしい
メガネ外して無駄なカッコよさあったらどうしよう(笑
PR

2008/10/16 20:24 | 銀魂

<< | HOME | ロマチカ見てきた。萌えてきました。>>
忍者ブログ[PR]