忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:31 |
あっれー??/(^o^)\
昨日12時頃寝るとか言ってた奴は誰だー?/(^o^)\

俺だぁぁぁああぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/

えへへのへ、昨日は結局朝7時頃おねむでした/(^o^)\
アレ、昨日じゃなくて今日…w/(^o^)\
今布団から出てきました。
起きるのは早かったよ!!!
お昼に起きれた!!!!!!(←
いや、もうちょい前から布団の中で目覚めてたけど、

兄貴とその彼女さんがね、

そりゃもうバカップルでね、

台所でイチャついてるわけよ。

パソ仔は台所と同じ部屋なので、

出るに出られかったわけで。

しかもその部屋は、

俺が寝てる部屋のすぐお隣…

というかまん前でね、

色々まる聞えなわけよ。

俺がいる部屋の戸はガラスだから、

何となく影見えるしね!!

何やってるか薄っすら見える。



あのバカップルどーにかしてwww/(^o^)\
ブログやってる方の兄貴も、
あのバカップルには嫌気さしてるご様子。
でもあのバカップルを、
脳内で土沖に変えると楽しいよ!!\(^o^)/\(^o^)/(自重/(^o^)\
普通に隣の部屋でチューやってたー\(^o^)/
土沖がチューしよるで!!(黙ろうか\(^o^)/
おおお!土沖手繋いでるー!!手繋ぎ萌ェェェ!!!!!!!!
所構わずイチャ付くのが土沖と被る。
でも土沖にしないと見れないよあのバカップル/(^o^)\
空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwww


で、昨日夜食2つ食ったよ/(^o^)\
あらまー/(^o^)\
いや、冷凍食品だけにしとこうと思ったんだけれども!
冷凍食品じゃ空腹満たされなくてね/(^o^)\
それにいきなり家のガス止まったから、
お湯沸かすにも大変なわけで。
でも結局ストーブでお湯温めてカップ麺食ったけどね!!!\(^o^)/
意志の弱さには自信あるよ。
変な自信しか持ってない俺はどうすりゃいい/(^o^)\
どっちみちどーもしないけどね!\(^o^)/





ゆるりしゃぁぁぁん!!!!!!!!(黙れ

了解しやしたー!!\(^o^)/
変えておきます!



PR

2008/02/07 14:44 | 日記

<<ちょ、銀さん…www | HOME | 夜食ってやっぱ神以外の何物でもないね。>>
忍者ブログ[PR]