忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 05:20 |
夜食ってやっぱ神以外の何物でもないね。
今日は12時頃に寝る。
 多 分 ! ! 
どうしても眠れない時はオカンから貰った、強力睡眠薬使う。
それはオカンもその睡眠薬を飲むと、その後いたる所で寝ようとする。
布団に入るまでが、しんどいらしい。
おまけに次の日その薬飲んでからの記憶ナッシングときた。
今までオカンがその薬飲むと、兄ちゃんと大騒ぎしていた記憶が俺にはある\(^o^)/
ちょっと怖い/(^o^)\
永眠しないと良いなー\(^o^)/
だから、オカンが言うには、やる事済ませてから飲まないと駄目らしい。
何か、死ぬ前みたいだな/(^o^)\/(^o^)\
大丈夫だ。アニ銀あるんだから、きっと起きる。
俺は銀魂と総悟と土沖の為に生きてるようなものさ。(かっこ悪\(^o^)/
オタクの命は全て二次元にありィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(どないやねん\(^o^)/

という事で、なるべく早く寝る。
生活リズムやばいが口癖になりつつある/(^o^)\
生活リズムやべー\(^o^)/(自重w

そして生活リズム戻す以外にも、早寝の目的がある。

夜食\(^o^)/

夜食神だから、夜食を止めるつもりは無いが、
やっぱずっと家の中にいて、運動も一切しないで、毎日夜食はヤバイよ/(^o^)\
しかも大体夜食がカップ麺。
なんとなくカロリー高そうな豚骨味ばかり。むしろ豚骨味しか食べない。九州の味ー\(^o^)/(←
そんなんばっか夜中に食うとヤバイよ。
でもやっぱ、夜遅くまで起きてるとやっぱ腹減る。
だから、腹減る前に寝ちゃおうぜ!的な感じでね!!!!!!
頑張ってみます。
でもカップ麺は夜中に食うからこそ、より美味さが引き立つ。(訳分かんね/(^o^)\





俺頑張れェェェ!!!!!!!
俺は俺を応援する\(^o^)/(←
らやファイツ!!!!!!!!!!!!!!



追記:
ブログのデザインもう変えた(←
やっぱ俺に可愛い系のデザインは合わない。
俺はモノクロとか地味とかそんなんが好きだ!(知らね\(^o^)/
シンプルるるるるるr!!!!!!!!

ぱちぱちのみの方も有難う御座いますー!!///


初めまして!…の方

初めまして^^
えと、ソフトはですね、
SAI というソフトを使っています。SAI を使う前は PIXIA というフリーソフトを使っていました。
SAI は、無料でダウンロード出来るソフトの中では、
一番書き味から何から良いと思いますよ^^(私的には

こちら からダウンロード出来ます^^




みかんチャン

変えたよー\(^o^)/
でもすぐまた変えると思う。
何か、俺に合ってない気がする(笑

全然OKさ!!\(^o^)/
どんなに遅れても俺は気にしないよ!
それは愛してるからさァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(よし、黙れ

PR

2008/02/06 22:36 | 日記

<<あっれー??/(^o^)\ | HOME | あいうえお>>
忍者ブログ[PR]