忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:27 |
あー

ケーキバイキング行ってきました。
初めてオカンの仕事してる結婚式場に行ったんですが、
ものっそい綺麗でスゲかったぜ!!!!!!!!!

そしてケーキ。
俺3個。チョコレートケーキ2個 チーズケーキ1個。
このチョコケーキがあんま甘くなくてウマかった!!!!!!!
でもやっぱ空きっ腹にケーキはキツイぜ/(^q^)\

そして彼女さんは、10個くらい。
うおお!!彼女さんスゲー!!!!!!!!!!とか思ってたら、
兄貴が、

ケーキ20個食ってた。

ちょ、ま、スゲええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スゲーどころじゃないけど、スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大体皆どれくらい食べてるのか分からないけど、スゲー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張れば30個いけるって言ってたぜ兄貴。
ちょ、頑張らなくて良いって!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
とりあえず面白かったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

そんでその後、兄貴と彼女さんと俺とで昼飯食いに行って、その後本屋行ったんですが、
久々漫画でも買おうかと思って…ね!
ひぐらしを買おうと思って、ひぐらし置いてあるトコに行ったら、
ひぐらしがいつも置いてあるトコに無くて必死に探してた/(^q^)\
そして彼女さんにやっと見つけてもらって、よし買おうと思ってみたら、
買うつもりだった編の奴が無いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前あったじゃないか!!!!!!!!!!!あっただろ!!!!!!!!!!!!!あったよね店員さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????(落ち着け
そんなこんなで、ひぐらしは諦めた/(^q^)\
ひぐらし探してる途中で、同人誌が売ってある事に気づいて、同人誌にしようかと思ったけど、銀魂のがあんま無かった/(^q^)\
総悟たん受けアンソロはもう持ってんだ!!!!!!そのアンソロの最初の奴持ってないけどね!!!!!!!!!!!(←
あそこにも同人誌置いてあったのかー…/(^o^)\
また見るトコ増えた(おま

そんでゲームコーナーへ。
アリプロのCD買おうかなーとか思ったんだけれども…、
ゲームをたまにはやろーかなーとか思って…!!!!!!
そんで前々から欲しいと思っていた、テイルズのデスティニーをゲット。
デスティニーのね、リオンね、大っ好きなんだよね。某氏の影響で\(^o^)/(笑
リオンかっけーよ。でも可愛いもあってね…!!!!!
プリン王子大好きだぜもう。プリンあげるから、こっちおーいで!(ちょ
リオンの為に、3130円払った。バイバイ、俺の3130円。そしてようこそ、お釣りの1円(←
デスティニー、リオンの為に進めていきます。
萌えよ待ってて!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自重

そしてその後3人でプリクラを撮る事に。
今のプリクラって、完成したのが出てくるの早いね!!!!!!
プリクラ…小5以来だぜ…/(^o^)\
俺写真系苦手なんだよな/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
でも今日のは何か面白かったぜ!!!

とりあえず今日は何か面白かったぜ!!!!!!!!!(そればっかじゃねーか


でも眠いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\
早く起きなきゃいけなかったのに、咳のせいで眠れなかったあああああああああああああああああ/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
咳のバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と言っても治らないけど、咳のバカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\


PR

2008/03/30 22:33 | 日記

<<風邪で鼻声になりました。自分が喋るたびに自分でイライラします。 | HOME | 誰か、俺の咳を止めてくれ。同情するなら咳止めてくれ。あと金くr(黙ろうか>>
忍者ブログ[PR]