忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23:41 |
誰か、俺の咳を止めてくれ。同情するなら咳止めてくれ。あと金くr(黙ろうか
咳止まらなくて涙目状態だぜーい/(^q^)\
咳コンチクショォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いひー、明日はオカンの仕事してる会社でケーキバイキングあるらすぃ~\(^o^)/
なので明日そのケーキバイキングに行ってまいりやすぜぜぜぜぜz!!!!!!!!!!!!!!!
多分あんま食えないだろうけど/(^o^)\(ちょ
あんま甘いの食えないんだ!!!!!!!!
洋菓子よりも和菓子派なんだ!!!!!!!!!!!!!!緑茶派なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(どーでも良い/(^o^)\
うはー、それにケーキて…太るぜー…/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
で、でも明日くらい良いよね!!!!良いよね!!!!!!!ね!!!!!!!!!!!!!???????(誰に聞いてるの君は/(^o^)\
とりあえず「大丈夫大丈夫。今日くらい良いさ。うん、良いさ。ぬはっぬはっ、ぬーっはっはっはっは!!!!!!!!!!!らんらんるー☆」と言い聞かせながら食べてやんよ!!!!!!!!!!!!!(他に言い聞かせる言葉無いのか&最後の関係なくね?
と、とりあえず、だいじょーび!!!(び?



今日は早く寝なきゃなー…/(^o^)\
明日10時頃行くらしいから、その前に起きておかなきゃいかんしな…/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ファイツ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何回目かの自分応援



そして、ばーちゃんから貰った苺食ってたら、舌噛んだ/(^q^)\ちきーっとだけ噛んだ!!!!!!アウチッッ/(^q^)\
今度は舌噛んで涙目えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
でも苺ウマ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
苺ネ申!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
苺愛してるんるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おま
でも噛んだとこが、ものっそいアウチ―――――――――――――――――――――――――――――――ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^q^)\
でも苺様は悪くないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(おま

PR

2008/03/29 18:32 | 日記

<<あー | HOME | タイトルなっしんぐ\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]