忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:18 |
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

あまりにネタがない為、
タイトルまで適当になってきました。
あれ、いつもじゃね?/(^o^)\


あ、兄貴の彼女さんからトーン貰いました\(^o^)/
やたぁぁ!!!!!
トーンは今まで店でも、見るだけで買えなかったから嬉しい\(^o^)/
今日初めてトーン使ってみました。
どないやねん\(^o^)/て感じになりました。(いや、分からん
でもあの、まんがの達人に付いてたトーン切るカッター使いやすいね!
彼女さんサンクス!\(^o^)/
何か最近よく彼女さんが出てくる気がするのは気のせいじゃないです。
…もうこの話終わった/(^o^)\くそっ!


そだそだ、さっき ビューティーコロシアム 見てました。
…だから何?/(^o^)\
サーセン/(^o^)\
ほんと書く事ない。



あ、そういえば今日オフ友のM子チャンから手紙きた。
俺、返事遅れてるのに、誕生日おめでとう!って書いてくれてたよ!!
その子はいつも学校の事も教えてくれます。
席替えした時の俺の班のメンバーもいつも教えてくれます。
M子ちゃん、凄く良い子。
大好きです。(此処で言うな
有難う!!M子ちゃん!!!!(此処で言うな
是非遊びにも誘ってくれ!!!!(以下同文

オフ友で一番信用出来るのはM子ちゃんです。



そして最近総悟たん不足で死にそうです(知らん/(^o^)\
この前のジャンプの銀魂巻頭カラーの時のデフォルメ総悟たんとかものっそい可愛かったけどね!!
皆可愛かったけど、真っ先に総悟探した俺(←
スタンド旅館の話は爆笑です。
閣下化て言い難そうだな/(^o^)\


ああああああ、それと、夕方のドラマの再放送が、
「人に優しく」ではないかァァァァ!!!!!!
スリーピースだぜェェァァァァ!!!!!!!!!!!!
あのドラマ大好きです。
あのドラマは泣けるぜ。
オカンボロ泣き。
俺は人が居る時は、泣きません。
ものっそい涙堪えてます。顔見たら丸分かりです(笑
あのドラマほんと泣けるよ。
笑えるしね!!!!!
神だ。神ドラマだ。






…話バラバラ過ぎ/(^o^)\
とりあえず、早く寝るように心がけます(関係無いwww/(^o^)\


PR

2008/02/19 21:44 | 日記

<<あれぇぇぇえぇぇえぇえええええええええええええええええええ?!!!!!!!! | HOME | ででーん>>
忍者ブログ[PR]