忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:58 |
あれぇぇぇえぇぇえぇえええええええええええええええええええ?!!!!!!!!
ちょ、ま、あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
サイトが四万打行ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでかああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、有難う。
こんな更新速度不安定なサイトなのに!!!!!!!!!
いつも来てくれてる方、
時々でも来てくれてる方、
初めて来てくれた方、
間違ってそのつもり無いのに来ちゃった方、
本当有難う。
来てくれた人本当有難う。
一方的に皆大好きです。一方的に皆愛してます。
一方的でも全力で熱烈に愛してます。
抱きしめさせて下さい(←


そして一万打企画まだ終わってないいいいい/(^o^)\
いや、もうほんと、遅くてすいません;
頑張って描くのでどっかで応援しててね!!!!(貴様/(^o^)\






追記:

さっきお風呂場で、こけそうになりました。(舌打ちした人手挙げて!あ、やっぱ挙げなくて良いや。何かショーック受ける事になるから、俺が。←
あまりに四万打が嬉しかったらしいです。
はしゃぎ過ぎは良くないね!!!!!!!

PR

2008/02/19 21:53 | 日記

<<あっつぁぁぁ!!!!/(^o^)\ | HOME | あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー>>
忍者ブログ[PR]