忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:12 |
あーもうムリポ

アイツ(G)のせいで寝るに寝れなくて(↓の記事参照)絵描いてた。
凄い勢いで土沖絵の下書きが完成したよ(笑
あーサイトに土沖絵増やしたいから完成出来たらいいなー。
家族からいつもより隠しながら描かなくちゃ(笑

でももう体力持たないので諦めて寝る事にした^q^
もう自分では自分の周りに結界はった気分で寝るよ。
そうするしかないんだ^q^
お前(G)!!!!こっち来るなよ!!!!!!!
来たらアレ、泣きながらスプレー噴射してやっからな!!!!!!!(←
ていうか死んでくれお前(G)!!!!
俺の目の前から消えてくれお前(G)!!!!!!光るなカサッと動くな飛ぶな!!!
PR

2008/08/07 05:02 | 日記

<<あれから一時眠れなかった | HOME | 真面目にどうしようかコレ^q^>>
忍者ブログ[PR]