忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23:12 |
真面目にどうしようかコレ^q^

俺の部屋(でも皆が晩飯とか食べたりするトコだけど)にな、
何かな、
押入れの上にまた小さい押入れあるんだけどな、
そこらへんでな、
何かな、
虫が飛ぶ音聞こえたんだな、
カナブンか何かか?!と思ってたらな、
カサカサッてアイツ(G)の音が聞こえたんだな、
虫のあの飛ぶ音だけでちょいと鳥肌立ってたのに更にアイツ(G)の音でな、
肌がな、
スゲー事になったんだな、
それでな、
音した方見てみたらな、
目悪いせいではっきりとは見えなかったんだけどな、
動きがな、
完璧アイツ(G)だったんだな、
もうな、
泣いていいか?^q^

もう俺今日な、
眠れないわ。
でも眠いんだな。
しかも女の子の日が来てしもてキツイんだな。
もうな、
ホント泣いていいか?^q^

一応アイツ(G)殺すスプレー近くに用意したんだけどな、
何かな、
殺れる気がしない。
チクショウ^q^

ホントこれどうしよう。
どうすれば良いんだ。
この後あるアニメ見て寝たいんだ。
眠いんだ。
アイツ(G)のせいで眠れそうにないんだ。
何かな、
寝てる時にこっち来たらどうしようとかな、
もう何かどうしようとしか思えない状況なのな。
もうな、
どうしよう(←
結!で結界はれたら良いのにな。
結!でアイツ(G)捕まえる事出来たら良いのにな。
でもそのまま滅!したら破片飛ぶから嫌だな。
もう何か、
誰かアイツ(G)をスリッパでスパーンッと一撃で中身はみ出させずに殺してくんね。
俺を助けてくれ。
俺エクスカリバーの歌歌いながら待ってるから(さっき夜やってるソウルイーター見てた
エークスキャーリバーエークスキャーリバー^q^



何か他の人から見たら変な事書いてるかもしれんけど、
俺はいたって真面目です^q^
真面目に俺を助けて下さい^q^
俺今日眠れない危機なんだあああああああ^q^(←
PR

2008/08/07 03:25 | 日記

<<あーもうムリポ | HOME | そごたん>>
忍者ブログ[PR]