忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:21 |
いえーい
これまた某方の日記で知った。
人権擁護法案を可決させない為に要請書を送るんだって!
さっそくしてきた!!!!\(^o^)/
ワード形式で保存した要請書をメールに添付して送るだけ!!
それだけですので、是非お願いします!!
郵便やFAXでもOKらしいです。
でも要請書の受付は3月10日までらしい。
メールが一番良いかと思います!
あんなもん可決させて堪るかああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

↓詳しくは↓

→→外国人参政権←←

→→人権擁護法案反対要請書作成について←←






人権擁護法案を考えた奴と賛成派は、俺ら反対派に命で償えええええええええええええええ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

PR

2008/03/09 21:16 | 日記

<<…/(^q^)\ | HOME | 酷過ぎる。>>
忍者ブログ[PR]