忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:33 |
酷過ぎる。

人権擁護法案。
某方の日記で知った。

→→サルでも分かる?人権擁護法案←←
→→人権擁護法案反対同盟←←
→→人権擁護法案反対←←
→→人権擁護法案ポータルwiki←←


人権擁護法案とか、酷過ぎる…。
子供に悪影響及ぼしてるのは、そっちだろwww自分を見ろよ/(^o^)\
少なくとも、俺はこの法律考えた奴に殺意を覚えた^^
あれwそっちは正しい事してるて思ってるはずなのに、こっちは殺意しか感じてないよwww
漫画とか小説とか音楽とかそういうの規制されるとか…!
ありえねぇぇぇ!!!!!
同性愛とかもそういうの規制されるって…!!!
人権擁護法案 は俺らの楽しみ奪うだけじゃないかああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
漫画とかが生きがいの奴居るんだよ!!!!!!此処に!!!!!!!!!!!!!(←
しかもこれを内緒で勝手に決めようとするとか…!!!酷い!!!!!!!!!!!!!
漫画とかは悪くない!!!!!!!!悪いのはその酷い法律を考えた大人達!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大人は何も分かってない!!!!!!!!!!!!!
子供が殺人とか犯したりするのは、大人のせい!!!
子供の異変に気づいてあげられなかった大人が悪いと何故気付かないんですか!!!!
結局お前等が悪いんだ!!!!!!!!!!!
漫画とかのせいにするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
漫画とか小説とかは全然悪くない!!!!!!!!!
寧ろ癒してくれる!!!!!!!!!!!!!!
勝手に漫画は悪影響を及ぼすとか決め付けるなああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人権擁護法案、絶対反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
反対運動してこの法律を消さなくちゃ!!!!!!!!
可決なんてさせるかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR

2008/03/09 18:35 | 日記

<<いえーい | HOME | じゅびふんぼふ!!!!(謎>>
忍者ブログ[PR]