忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:25 |
うあああああ

何でアイツ俺の前にばっか出てくんだ!!
Gいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
今月で何匹目だ!!
そんな何回も俺の前に出ないでくれる?!!
しかも前よりちょっと成長してんじゃねーか!!!!
ひぎゃあああああああああああああああああああああああっ!!!!!!

Gに洗剤かけると殺せるって何かに書いてあったから、鳥肌立ちながら洗剤かけてやったぜ!!!!(笑
じわじわ死んでいくが良いわ!!!!!ふははははははhhh(魔王か

相変わらずアイツ無駄に輝いてんなー^q^
PR

2008/07/15 21:47 | 日記

<<暑かったぜ(聞き飽きたぜ | HOME | おーあー>>
忍者ブログ[PR]