忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:46 |
暑かったぜ(聞き飽きたぜ

今日今年初めてクーラー様を付けました。

やっぱお前が一番だな…!
いや、扇風機様、君も素晴らしい…!!
おまいら二人が力を合わせれば神になるよ(←
とりあえずそれで生き返った。

そして今日オカンが昼から居たので、昼飯食べに行きました。
ジ○イフルー☆(←
美味かったぜ☆

で、本屋行ってきました。

銀魂のアニメガヤガヤ箱あった…!!!!!

やっとあったあああああああああ!!!!!!!!!!!!!この前までなかったくせにコンチキショー!!!!!!
もう諦めてたのに、それがあってどうしようかと思った。テンションヤバかった。あれ、俺にとってのテンションヤバイって、他の人には分かり難いね。とりあえずヤバかったんだよ(←
でも無いと思ってたから、本当の目的の物は他だったんだよね。
銀魂24巻と、隠の王6巻。
これを買うつもりだったんだよ。もしくはどっちか。
でもガヤガヤ箱あって、うひゃああああああって事になっちゃったんだよね。
俺使うのは千円だけのつもりだったのに…!まさかのガヤガヤ箱…!!
しかもガヤガヤ箱だけで千円使ってしまう!!小銭なんてない!!!今の俺の財布の中の小銭には銀色でシマシマ入った奴とか、金色の大きい小銭とかいらっしゃらない!茶色と軽い小さい銀色の小銭しかない!!!!!
どうしよう…!!!!!!

よし、オカンに買わせよう(ちょ


買わせた(←

すまねぇなオカン…!!
有難うオカン…!!!
アンソロの時も有難うなオカン…!!!!(←

で、銀魂24巻と隠の王6巻は自分の千円で。
グッバイ千円☆是非また戻ってきてね、いつでも大歓迎さははははははhhhh!!!

そしてその後、DVDレンタルコーナーで色々見て(見るだけ)、色々見て周ってる時にオカンに俺の好きなアニメ何気に紹介しまくって、電王見たいオーラ出したけどスルーされて、CDコーナーへ行きました(←
あれ、アリプロのCD(アルバムしか置いてないけど)少なくなってね?
ショ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ック!^q^

電王のCDも探した。サウンドしかなかった。
ショ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ック!^q^

あのOPのやつとキャラソンのやつ欲しいんだよね。



とりあえずそんなこんなでした(ちょ
20巻から買えてなかった銀魂、いきなり24巻買っちゃったけど、絵が修正されてる文通の話見たかった。
一言感想:やはり総悟たんが美人さんだった(←

銀魂ガヤガヤ箱:買って(買わせたけど)よかった!!
金魂のソウがえっらい美人さんだった^q^
金髪碧眼も萌え…!目瞑ってたけど。

隠の王6巻:やぱーり宵風と壬晴君 好 き だ 。
この二人は、CPとしてとかじゃなくて、普通にコンビとか一人のキャラとして好き。
まだ隠の王でハマってるCPとかは今の所ないか…な。
多分その内誰かの影響うけて何かのCPにハマるかもしれんぜ。

隠の王の絵好きです^q^


てか漫画置く場所無い…!


メールとかコメントとか掲示板とか拍手とかの返信待ってて下さいNE!
最近体ダルイ^q^テンションは高いのに^q^


あれ、他にも何か書こうとしてたんだけどな。
忘れちゃったぜ^q^(←

PR

2008/07/16 20:05 | 日記

<<うおああああああああああ | HOME | うあああああ>>
忍者ブログ[PR]