忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:27 |
うぉっとおおい!!今ペンタブ落としそうになったあああ!!!!!(お前にしか分からねーよwww

今日のアニ銀は兄貴と彼女さんと一緒に見てました。
一人で笑うよりも誰かと一緒に笑いながら見た方が良いね!
彼女さんが銀魂に抱いた疑問。
「銀魂って何が目的?」
…俺にもイマイチ分からんよ!!(笑/えないwww
でもそこが銀魂の良いトコでもあるよね?(疑問系かよw
銀魂神じゃね。
総悟たんいつ出るかな(←


書く事無いぜ!ただ暑いって事しかぬぇー!!!!(←
チクショウ!これじゃブログ毎日更新しても意味ねーんじゃね?!てかこのブログの存在自体何か意味あったっけ?(ちょ
ただワケワカメな事ばっか書いてある何か…アレじゃね?(アレって何www
とりあえず何かアレじゃねアレ。とりあえずアレで良いよもう!(良いのかwアレで良いのかwww
アレってなんぞ?!(自分の言葉に責任持とうぜ☆/(^q^)\


という事で書く事ないぜシャキーン☆(しゃきーん?!www
もう何か…眠い(ホラ出たwww
睡魔王ううううううううううううううう!!!!!!(ホラこっちも出たwww

とりあえず今日は総悟たんがジェットコースターでテンパるあの話読んで萌え萌えしてました(←
あの話の総悟たんカワユイよ。いつもカワユイけどな!HAHAHA!!!(←
受け宣言したあげく、土方さんに助けを求めるとは…可愛い奴め…!!(←痛々しい奴め/(^q^)\
空知センセ、是非またSだからこそ打たれ弱い総悟たんをお願いします(ちょ
でもアニメでのこの話も良かったよね!鈴GJ!!鈴可愛いよチクショウ!!!
Sだからこそ打たれ弱~いの!ガラスの剣な~の!ってもう萌神降臨しなすったと思った(意味ワカメ
でも「はわわわわ」が無かったのが悔しかった(知らねーよwww
「はわわわわ」て…お前どこの美少女?www(笑/えねぇってwww
総悟たんお前可愛いな(そろそろ自重しようぜwww
み、皆の視線がアウチな感じで突き刺さってくるのでそろそろ黙るぜひゃほい!!(←


そういやオカンに話しそびれた。進路とかの事。
チクショウwww


ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!
元気100倍!(←


みっちょん

俺もやってみたい!!
みっちょんの声聞きたいぜ…!!!!


PR

2008/06/12 19:37 | 日記

<<え、ちょ、マジで? | HOME | 俺が学校関連の話すると愚痴っぽくなっちゃうけど気にするな。>>
忍者ブログ[PR]