忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:01 |
俺が学校関連の話すると愚痴っぽくなっちゃうけど気にするな。

気にしたら負けな!負けだぞおおお!!!!!(何で必死なんだよw

という事で、続きから俺のオフでのこれからについて色々語る。
やっぱ俺も受験生だ。進路とかそろそろ本気で考えてんだ!
さっき風呂でどうしようどうしようってずっと考えてた(風呂でかよw
何かずっと「こーだったら良かったのに…」てな感じで色々思ってた(←
何か夢の中の学校の連中が相変わらず皆仲良しオーラでね…!
何この夢の中と現実の差/(^q^)\俺のテンションの差と同じくらい差が激しい件www(意味ワカメwww

既に愚痴っぽくなってる?いいえ、それは気のせいです。(←
え?この記事のカテゴリーが 愚痴 になってる?いいえ、それも気のせいd(ry


という事で、愚痴…あ、間違えた…これからの事について語り出すだすZE☆(だす多い

最近俺の周りで進路についての話題が良く出る。
俺もそろそろ…!

まず、普通の高校へは確実に行けない\(^o^)/あららのらーwww
まぁそうだろう。中学最初らへんしか行ってねーもん。
今頃行きたい高校見つけて、必死で勉強するとか無理だ。んな時間ねーよ!/(^q^)\
定時…は今悩んでるんだけどね。最初は定時に行くつもりだったんだけどね。
俺の兄貴も定時行ってたし。
でもこの前オカンに中卒でOKな専門学校あんぜ!と聞かされて、そっちも迷い始めてる。でも専門学校高いよぐはあああああッ!!!!
オカンとその辺話たいんだけれどもね、オカンが居るのって夕方くらいだから、話たい時に居ないんだよなチクショウwww
先生とも話さなきゃいけないんだけれども、最近あんま家に来ないんでね。
俺が不登校になり始めた時はよく来てたのにね\(^o^)/学校来い的な感じで。
俺一度も出なかったけどな!(おま
おまいらタイミングわりーよwwwww/(^q^)\

銀八センセええええええええええ!!!!!俺も3zのクラスに行きたいでーす!!!!!!!!!!!!
鋼野センセええええええええええ!!!!!勇者学教えて下さいいいいい!!!!!!!!!!!!
誰か2次元連れてって下さい。(←
2次元の高校とかだったら喜んですっ飛んで行くよ。
目的?萌えですけど?(←うぜぇwww

ああああ何か自分で何語ってんのかワケワカメになってきた(←
とりあえずアレだ、夢の中のクラスの連中の皆仲良しオーラやめてくんね?(←言われても困るwww
何だよアレ。何で皆仲良しなんだよ。何で皆テンションたけーんだよ。俺のテンションが伝染ったのか(ちょっと嫌な字使うのやめれwww
最近毎日学校の夢見るよ。総悟を出せ総悟を。土沖を出せ土沖を。萌えよこせ萌えを。
でも実際あーゆー感じだったら良かったのにな~とか思うけどね!/(^q^)\
だから何だよこの夢と現実の差。数ヶ月前の俺と今の俺のテンションの差並に激しすぎる差だよ(他に例えねーのかよwww
前のブログ見れば分かるよ、俺のテンションの差が(そんなん分かりたくねーよwww
あ、俺の前の絵とかは見ないで(←
とりあえず差が激しすぎるよ。夢と現実も俺のテンションも(テンション関係ねぇwww



あれ、進路の事とかあんま語ってなくね?www
結局愚痴じゃねーかwwww(←

でもとりあえず、どーすりゃ良いんだろうね!
どーすりゃ良いの?(聞くのかよwww
PR

2008/06/12 00:49 | 愚痴

<<うぉっとおおい!!今ペンタブ落としそうになったあああ!!!!!(お前にしか分からねーよwww | HOME | むぱああああああ(謎>>
忍者ブログ[PR]