忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:30 |
うおああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
さっきから載せてた途中画像の絵が出来た\(^o^)/
という事で、HP更新してきました。
最近更新早くね?!ねぇ?!!ねぇぇぇ?!!(こういう人ってウザいね!/(^q^)\←

そして一万打企画のリクエスト、残りとうとう一つ!
遅すぎる!!!!!!!!とか言わない!!(←
残り一枚、頑張って描きますー!!!!!!


風呂入ってくんぜ\(^o^)/タッタカター!


追記:

戻ってきた。
風呂沸かさなきゃいけなかった/(^q^)\(←
チクショウ!!

ずっとヘッドホン付けてたせいで、耳痛い。
絵描いてる間も作業BGMにアリプロ聞いてた。
やっぱ神だアリプロ。

風呂はよ沸けえええええええええええええええええええい/(^q^)\



PR

2008/03/10 00:42 | 日記

<<普段メガネかけてない奴がメガネかけた時の萌パワーはハンパない。 | HOME | …/(^q^)\>>
忍者ブログ[PR]