忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 05:53 |
普段メガネかけてない奴がメガネかけた時の萌パワーはハンパない。


総悟たんメガネかけてた…!
不意打ちでアレは反則じゃね。
空知センセ、銀さん、GJ…!!!!


この前バナーのURL変えてから、サーチ様でバナーURL変更するの忘れてたので、URLを変えてきた。
だから今日は妙にアクセス数多い。
今の所いつもの倍。最近アクセス数が前よりも落ちてたから嬉しい。
いきなりでちょっと怖いけれども(笑
サイトにも俺の頭の中にも総悟たんばっかですいません。








今週の本誌の方の銀魂には萌殺されるとオモタ。二週連続で。
ページめくっていきなり総悟たん居たから、うおあああああああいおdさしdfkgjkl;dfg-@l!!!!!!!!てなった。(どうなった
メガネはホント反則じゃね。
無表情でピースも反則じゃね。
可愛いじゃないかチクショウ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして俺は、空知センセみたいにカッコよさも可愛さもある総悟たん描けるようになりたいと、叶わない夢を持った。
空知センセの総悟たんは、ちゃんと男の子ーって感じなんだよね!
俺は総悟たんを女の子描く感じで描いてるから駄目なのかな?(それ以前の問題じゃね?




拍手のみの方も有難う御座いますー!\(^o^)/




ちょw自重は?ww …の方

私は、自分で自分に「自重しろ」とか言ってますが、
自重したためしがありません(自重
お許し有難う御座います\(^o^)/(笑
PR

2008/03/10 17:41 |

<<ゴスロリって何だ | HOME | うおああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]