忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:00 |
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
絵とか改装とか終わったぞぞぞぞぞぞぞんんんn\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
睡魔で死ぬかとオモタ/(^q^)\
眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

HPのデザイン、ちょっとアレだけど、頑張ったぞ/(^q^)\
特にあのトップ絵の背景設定出来るテーブルの奴。
初めてやったから、何をどうすりゃ良いのかさっぱりで何かムカついた/(^q^)\

縦フレームが見やすくて好きだから、いつも縦…/(^q^)\
だからデザインが限られる/(^q^)\/(^q^)\
でもやっぱ縦が好き\(^o^)/
ノーフレームも久々やりたいけど、デザイン思いつかない/(^q^)\

ちょ、眠気で死にそう/(^q^)\
HPが足りなくなってきた。回復させないと戦闘不能になる/(^q^)\(戦うのか

らやは カイソーウから 579のダメージをうけた!(中途半端
らや HP:0 MP:0

PR

2008/02/29 00:58 | 日記

<<ぐはぁぁぁぁぁぁぁあぁぁああぁああぁあぁああああああああああああッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | HOME | 腹減ったぞぞぞぞぞz>>
忍者ブログ[PR]