忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:24 |
腹減ったぞぞぞぞぞz


今絵描いてる途中。
髪の塗りしてるとこです。
楽しいけど、しんどい/(^q^)\(どっちだ
眠い。
腹減った。
寒い。
あああああああああああああ。
とりあえず頑張って仕上げるぞえ~い\(^o^)/




ぱちぱちのみの方も有難う御座います!!




やっぱパクリした…の方

人としても絵描きとしても、今のあの人は最低だと思います。
私も今回ばかりはもう許せそうにないです。



ぶっとばす時は、私にもやらせて下さいね\(^o^)/(こらこら



PR

2008/02/28 04:14 | 日記

<<うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | HOME | はぬーん\(^o^)/>>
忍者ブログ[PR]