忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 07:08 |
うきゃほーう!!!!!!

テンプレ変えてみた\(^o^)/
でも俺はやっぱモノクロが好きDA!!!!!!!(←




アニ銀ちきっと感想。

キャサリン好きだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/

某映画のパロとかにも吹いた。
某映画のあのシーン何か覚えてたから(笑
キャサリンんんんんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

グラさんんんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!
ちっちゃい銀さんだ!!!!!!!!(←
最近神楽ちゃんが可愛く思えて仕方ない。釘宮さんパワーか。
神楽ちゃんも釘宮さんも可愛い!\(^o^)/\(^o^)/
ぱっつぁんも妙に可愛かったぞ!!わああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
今日皆可愛すぎじゃね??


で、来週のアニ銀アレですね。
ゲームは一日一時間んんんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!
高橋名人んんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫ぶな
総悟たん出るぜ出るぜ!!!土沖出るぜ出るぜ!!!!
総悟たんの入浴シーン出るぜ出るぜ!!!!!
来週楽しみすぐるるるるるr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


PR

2008/03/13 19:18 | 日記

<<もぺー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/ | HOME | ゴスロリって何だ>>
忍者ブログ[PR]