忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:26 |
もぺー!!!!!!!!!!!!\(^o^)/
ただいまです(知らん

昨日は某方と絵茶してました\(^o^)/
絵茶久々で楽しかった\(^o^)/
久々な分、中々描けなかったけれども/(^q^)\
描くの鈍くてサーセンでした/(^q^)\(おま
でも楽しかったァァァァ!!!!!!!!!!!!

そして絵茶で俺のノリとかが銀魂に似てるて言われた/(^o^)\
全然嫌じゃないんだけれども!!!!寧ろ嬉しい件!!!!!!!!!!!(どうでもいい件
知らない内に銀魂に取り込まれて行ってます俺\(^o^)/
へロー、銀魂ワールド!!!!!(これ言ってる本人も訳分からない件/(^q^)\
でも兎に角絵茶楽しかったァァァァ!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
やけにテンション高くてサーセンでした!!!!/(^q^)\(←


そして、いつも土曜日出掛ける時のお昼ご飯が、オカンのいつも居る事務所の近くにあるお弁当屋さんに、凄く綺麗な絵がいっぱい飾ってある…!!
それ描いてるオネーチャンが、小さくて可愛い(お ま ! \(^o^)/
大体身長俺と同じくらいだ!!!(どうでもよくね??/(^o^)\
でね、その絵がコピックとか色鉛筆とか鉛筆とかで綺麗に塗ってあって、綺麗過ぎるんるん!!!!!!!!!!!!!!(るんるん ちょっと懐かしい…虎牙るんるん!!!!! 笑 
近くに絵描いてる人居なかったから嬉しい\(^o^)/
しかもこの前その人から絵貰っちゃったぷーん!!!!!!!!!!!!!!(何語www
そして今日言われた。
「今度絵見せて下さいね(^v^*)」
ひでぶ!!!!!!!
そ、そりゃ、そうだわな…、いつも見せてもらっちゃってるもんな…
こっちも見せなきゃいけないわな…
でもハズイいいいいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
オフで人に絵見せるとかした事ないいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
いつも見られない様にこそこそ描いてた俺が、人に絵を見せるとかァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\
どなたか、私に勇気と画力と希望を下さい(丁重にお断りします^∀^
やべええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!アナログとか無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
コピックうぎゃぁぁぁぁぁあぁぁぁあああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


テンション可笑しくてサーセン/(^q^)\(この記事3度目のサーセン




そしてそして、鳳ふーふさんの線画を塗らせてもらったので、
続きから載せちゃうぜひゅーん!!!\(^o^)/\(^o^)/(ツッコミ誰か代わって下さい/(^o^)\

可愛い髑髏ちゃん塗っちゃった!!!!
これからは、線画をふーふさんに頼めないかな??/(^o^)\(とりあえず自重しろ





塗っちゃった塗っちゃった!!!(←
俺にセンスが無さ過ぎて、可愛い服が…ッorz
ふーふとクローム御免んんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!!!!orz


そして服の色を変えてみた!背景付き(←

今もの凄く、某CMの加○浩次の様に「あちゃー」をやりたい気分です。
あちゃー(←

…ほんと御免/(^q^)\
でも凄く塗りやすかった!!!!
こういう綺麗な線画描きたいぜ…/(^o^)\あ、無理だ(←諦めた


また線画があったら塗らせてもらいますふふふふふh!!!!!(←


鳳ふーふさんのブログは こちら!!!!!!!!!!!
PR

2008/03/15 18:48 | 日記

<<あひひひひh!!!!!!!!!!!! | HOME | うきゃほーう!!!!!!>>
忍者ブログ[PR]