忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:40 |
うひ
最近頭痛が治らない\(^o^)/
熱さまシート無いと頭痛で死ぬ(*´д`*)
勿体無いから熱さまシート出来れば使いたくないけど、
この痛さ我慢出来ないぜ。
誰かこの頭痛貰ってくれ。
Rやサンタからのクリスモスプレゼンツ(クリスマスプレゼント)だ!メリークリスモス!!!!!!!(嫌なサンタだな

さっき自分のノート見てた。昔の絵をば。
ホラーだ!!!!
でも画風に悩んでたから、昔の絵を見てたんだけれども。
俺の絵共恐ろしい\(^o^)/
戻せるような画風無かったわ。
俺ドンマイ☆


□みかんc!!

うへへへへh!大丈夫さ!!
愛があれば何でも出来るから!!!!!多分!!(←
タメ記念日タメ記念日!!わしょーい!!!!

みかんcは可愛いと思う!!
てか、絶対可愛いだろ!!!ハァハァ(黙れ
動物だと、子猫系と思う!!!!ハァハァハァ(黙らっしゃい

ミツバ編もっとやって欲しかったけど、あんま長く続くのも次回楽しみで一週間待てそうになさそうだ(おま
でも短く終わっちゃうのはやっぱ寂しいぜorz
総悟&ミツバさん親衛隊!!!!!!絶対入る!!入らせて下さい!!!!!!!!!!!
ミツ総好きだァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!ミツバさん×総悟って大好きだよ俺!!!!!!!!!!!!!!
トシミツ俺も好きだよ!でもやっぱ俺は土沖が大好き過ぎるらしい!!(黙れ
トシミツって切ないよなー!わああぁぁああああああああ!!!!!!!!
俺最近ユーチューブで動画見てないや\(^o^)/ニコ動ばっかだ(笑
ミツバさんと総悟が手走ってる所…俺は背景に花畑が…!!!!(おま
周りに花弁がふわふわ~となってて、全体的にピンクっぽくて、ふんわ~りしたフィルターがかかって見えました(末期

銀沖銀沖!!俺銀沖大好き!!!
でもやっぱ土沖が好き過ぎるせいか、銀沖漫画描いてても、どうしても土沖前提の銀沖になってしまう(貴様…
あの銀沖…顔近くてどうしようかと思った!そのまま、ちゅーしそうな…!!!!!!!いや、しろ!!!!(よし、黙ろうね\(^o^)/
あいつ等の距離近すぎて萌えた\(^o^)/
俺は「好きですよね?旦那ァ」の部分は、「俺の事好きですよね?旦那ァ」と聞こえた(手遅れ

土方さん可愛かったですねw\(^o^)/
いちいちアフロジミーの言う事に怒ってるのが可愛くてしゃーないwww
銀さんのチョッパーの帽子にはビックリしつつも萌えた(←

一リットルの涙…!思い出したら涙が…!!あのドラマ好きだ\(^o^)/
Kのあの歌聴きながらミツバ編はヤバイだろ!!!
俺的には、ひぐらしの「you」かも!「you」ってミツバ編にピッタリだと思う\(^o^)/
トシミツって、ひぐらしのサトシオンと雰囲気似てるしNA!!

俺、年賀状は住所何枚かしか描いてない(微妙!
宿題なんていらないよね\(^o^)/
学校消えてほしいぜ。先生ごとな(真顔

オン友って良いよね\(^o^)/
うへへ、絵版にはいつでも来て下されwww

冬コミ…東京かぁ…遠い…orz
俺都会行くと死ぬぜ(死ね
俺も、みかんcと冬コミで会いたかった!!うあああああっ!!!

キリ番…やってたにしても、踏み逃げする人多いんだよね^^;(今までの経験からすると
それに絵もあんま描けそうにないしね…orz
御免よ!!orz

ではー!!!!

PR

2007/12/23 18:14 | 日記

<<神ぃぃぃいいいいいいぃいいいいいいいいいぃいいぃぃ | HOME | いいじゃん!いいじゃん!!スゲーじゃん!!!>>
忍者ブログ[PR]